幻想神域 - ギルド LuckyRise ホーム »2013年12月
ギルドメンバー募集状況
  • [お知らせ] 2014/01/21より実施させて頂いた第3期メンバー募集は、定員到達により一時終了致しました。
    詳しくは第3期募集 - 定員到達についての記事をご確認下さい。

2013年12月の記事一覧

  



[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: スポンサー広告

トラックバック: --   コメント: --

ギルメン朱乃さん特集!(*´∀`)  

こんばんわ!リミです!

毎日ブログを書いてると、ネタに困ってしまう1日もやっぱりあります。
そんな時、ギルメンの朱乃さんが全力でネタの提供をしてくださいました・・!

今日とて・・


snapshot_20131230_164715_compressed.jpg

今年も残り僅か!
今日もやっぱり皆でIDにいってきました(*´∀`)
地獄IDのドロップで、橙アバターとか奥義を期待して頑張っているのですが、やっぱり出ないものですね。
橙アバターが出れば懐が暖かく・・

朱乃さん特集!


私はお酒を飲んで、やや吹っ切れ気味。
(ΦωΦ)フフフ…

snapshot_20131230_231232_compressed.jpg

空から女の子が降ってきました。
その名は朱乃さん。

凄い気さくな方で、面白い方なんです(*´∀`)
普段ギルチャでは静かですが・・!

snapshot_20131230_231010_compressed.jpg

ふと背中を見ると、兎の顔がもぎとられていました。
可愛い・・
最近実装されたグリモワールのアバター。
今後他の武器のアバターも実装されると思いますが、果たして何が実装されるか楽しみですね。
全部動物系だったりして・・?

現状武器があまり代わり映えする機会が無いので、早く武器アバターが充実して欲しいですよね。
見た目はやっぱり飽きがきてしまう(´・ω・`)

snapshot_20131230_231353_compressed.jpg

のんびりギルドタウンでお話していたのですが、このアングルいかに。
私怒られるかな(´・ω・`)?
お酒飲んでるから許してね・・!
(ΦωΦ)フフフ…

読者さんから!


今日野良でIDに行ってると、同じPTだった方から秘密でブログを見て抱いているとの秘密が!
こんなブログを見て下さって本当に感謝です(*´∀`)
時にはネタ不足になるかもしれませんが、毎日更新していけるよう頑張っていきます(`・ω・´)ゞ

今年も..


残すところ1日と数十分。
皆さんはどんな年になりましたか?

人よっては良かった方もいれば、真逆の方もいらっしゃると思います。
来年は楽しく過ごせるような1年になるといいですね(*´∀`)

私も仕事柄今年はちょっと災難続き。
おみくじ大吉だったんですけどね・・!

明日は大勢で食べ飲みしたりするので、インしてても離席しがちかも。


(´・ω・`)ねむい・・

今日は短いですが、このへんで!
お酒を飲むと文章を考える思考力が\(^o^)/・・

皆さんも二日酔いにはお気をつけて!

(つ∀-)おやすみなさい~



[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル


category: 日常

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

髪の時間  

こんばんわ!リミです!

今日はのんびりとした1日を過ごせた気がします。
一番のネタは「髪の時間」でしょうか・・?

いつもながら・・


毎日必ずギルドでIDに行ってる気がしてなりません。
中々ご一緒に遊べない方もいらっしゃるので、これからもっと色々な人と遊んでいきたい・・(*´∀`)
募集かけた時に暇であれば、是非積極的に反応してもらえたら嬉しいです(`・ω・´)ゞ
色々な人の立ち回りを見るのも、また良い勉強になりますよね!

snapshot_20131229_142151_compressed.jpg

今日も羽を追いかけて


私が大好きでたまらない、ピンクの可愛らしい羽。
なぜ購入しなかったと、今でも後悔してる気持ちでいっぱいです・・。

ピンク羽をつけているそこのあなた!
今も後ろで私が目を光らせているかもしれません(´・ω:;.:...

snapshot_20131229_220520_compressed.jpg

髪の時間


メンバーの中には幻神時間になると、告知してくれる心優しい方が何人もいらっしゃいます。
そんな中の一人。
いつも誤字で「髪の時間」と告知してくださる方がいます。

snapshot_20131229_195911_compressed.jpg

伝われば良いのです。
そうLuckyRiseならね。

...Apple風(´・ω・`)

ランキングバナー更新!


ブログランキングのバナーを変更しました。
以前メンバーから、そっちの画像は変えないの?と突っ込まれたので、更新しちゃいました(*´ω`*)
けっこう良い感じにできたような?
バナーにマウスカーソルを乗せると、ちょっとしたギミックも?
いつも投票してくださってありがとうございます(*´∀`)

※↓ただの画像サンプルです
bnr_ranking_2013122910415552f.png


告知


メンバー向けの告知になるのですが、ギルド倉庫の利用ルールを改訂しました。
規約ページの下部書かれています。
ギルド倉庫が頻繁に圧迫するので、格納可能なアイテムを絞らせて頂きました。
必ず確認するようお願いします!

さてさて。今日はこのへんで!
缶コーヒーの飲み過ぎには気をつけてくださいね。
えぇ、飲み過ぎて胃が気持ち悪いです\(^o^)/w

それでは!おやすみなさい(つ∀-)



[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 日常

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

第3回ギルドイベント第2部と新規さん!..リニューアルしました。  

こんばんわ!リミです!

今日はお話のネタが盛りだくさんです。
ちょっと色々あって疲れたので、SSは未加工です><
ごめんなさい(´・ω・`)
詳しい理由は後ほど・・。

ギルド狩り


今日の午後に皆で55ID3種に行ってきました(*´∀`)
みんなのレベルであったり、操作の上達っぷりが凄い!
最近あまり一緒に遊べていなかったメンバーとも、久しぶりにPTを組んで遊べたので気分はウキウキ。

snapshot_20131228_143942_compressed.jpg

ギルドイベント - かくれんぼ!


今日は第3回ギルドイベントの最後の回を行いました。
基本的な流れは昨日と同じ( ・`ω・´)

今日は隠れる場所にもっと力をいれようと、こんな場所に隠れました。

snapshot_20131228_160725_compressed.jpg

凄い場所でしょ?(´・ω・`)
わかりづらいですよね?( ゚д゚)

何分で見つかったと思います?



3分\(^o^)/

思わず私も( ゚д゚)ぽか~ん
最初に見つけてくれたメキアさんのご好意で、無かったことにして2回目やろう!ということで・・
2回目に( ・`ω・´)

写真を撮り忘れてしまったので、あれなんですが・・。
もちろんわかりづらい場所!私的には・・


何分で見つかったと思います?


7分\(^o^)/

これはひどい。
私は隠れるセンスが無いのだろうか・・(´・ω・`)?

無事私を発見したのは何と・・

snapshot_20131228_161910_compressed_20131228232351450.jpg

第1部を優勝したゼコさん!

・・・(´・ω・`)私GPSか何かつけられてる?

にしても探索力が凄いというか、私の思考が似ているというか・・。

私は心に決めました。

第4回ギルドイベントは鬼畜にしようと・・!!

もう悔しくて悔しくてタマランです。
(´・ω・`)うむむ~。

何はともあれ最後に記念撮影!
何名か隠れております。
かくれんぼだし、どうせなら写真も・・!なんと言ってました!

snapshot_20131228_162317_compressed.jpg

参加してくださった方々ありがとうございました(*´∀`)

新規メンバーが加入しました!



今日は以前から加入希望を頂いていたLunawalker(ルナさん)が加入しました!
とても気さくで元気で明るい方です(*´∀`)
見た目そのものですね!

snapshot_20131228_203710_compressed.jpg

ギルドにまたお洒落さんが増えました( ゚д゚)・・
羽可愛い(´・ω・`)・・

サイトリニューアル


今日疲れた原因はコレ。
実は先日から掲載している「幻神タイマー」
GoogleChromeだとボリュームバーも調整できるのですが、IEやFirefoxだと途切れてしまうんですよね。
ですので、サイト上部に載せられないかと調整していました。

で試行錯誤している内に・・

デザインが滅茶苦茶になった\(^o^)/

もう何がなんだか収拾がつかないレベルまでに。

普段ならバックアップを取って作業をしているのですが、なぜか今日は忘れる始末。
1時間近く奮闘しましたが、無理でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
fc2ブログの専用コードがわけわかんない・・

ということで、シンプルでちょっと小奇麗なデザインになりました!
といっても、フリーのテンプレートをカスタマイズしたので、作業量は意外と少なめ。

以前のデザインを気に入られていた方には申し訳無いです(´・ω・`)

今日の怪奇現象



snapshot_20131228_152416_compressed.jpg

・・・私どこいった(´・ω・`)?


それでは、今日はこのへんで!
おやすみなさい(つ∀-)w



[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: イベント

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

第3回ギルドイベント報告!&幻神タイマーにアラーム機能実装  

こんばんわ!リミです!

今日は無事第3回ギルドイベントの第1部を終える事ができました・・!

第3回ギルドイベント - かくれんぼ!


待ちに待った(?)第3回ギルドイベント!
月日が流れるのはあっという間ですね。

今回は名前の通りギルドでかくれんぼを行いました。
ルールはシンプル。
私がエリア内のどこかに隠れて、メンバーが見つけるというもの・・!
真横にきて「見つけたー!」といえば景品GET(*´∀`)

イベント前に集合していた、ありあpinkさんはダンスでノリノリでした。
へそ出しファッション若い・・!

snapshot_20131227_215934_compressed.jpg

とても可愛らしいファッションですよね(*´∀`)


当初の時間にもなり、今後の周知事項とイベントの説明をしました!
金曜日の夜だったのもあり、参加人数は合計10名程。
12月末というお忙しい中、集まって頂いて本当に感謝です(´・ω・`)

snapshot_20131227_220441_compressed.jpg

この後早速隠れたのですが・・
ものの10分程度で見つかってしまうとう事態に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
普段行かないような場所だったのにも関わらず、見つけたゼコさん凄い( ゚ ρ ゚ )・・

snapshot_20131227_221659_compressed.jpg

ゼコさんには景品の15枠拡張リュックを贈呈させて頂きました!
撮影しようとしたところ、とっさにポージングもされてびっくり。
私の行動が見透かされてる・・!?

snapshot_20131227_222044_compressed.jpg


まだ終わらないよ・・!

私の気まぐれ具合はかなり高め。
こんなに簡単に終わってはつまらない・・!
ということで、第2回目も開催しちゃいました・・・(`・ω・´)ゞ

意外と2回目のほうが1回目より隠れていられる時間が長くなり、ちょっと予想外!
ですが、無事フィオリータさんに見つけられちゃいました(´・ω・`)

snapshot_20131227_223741_compressed.jpg

フィオリータさんにはお気持ちばかりの100Gを贈呈させて頂きました(*´∀`)
いや~、お二人とも探すのが上手い・・


贈呈の後はお馴染み大召喚祭り!

snapshot_20131227_223907_compressed.jpg

シヴァにガルダにギルガメッシュと大量召喚!
ギルドタウンでの召喚オーブは何と重複召喚可能ということが判明!
多重召喚した方がお祭りっぽくて楽しかったです・・w


snapshot_20131227_224214_compressed.jpg

最後にパシャリと記念撮影(*´∀`)
皆様参加ありがとうございましたー!


幻神タイマー


当ギルドサイトの右サイドバーに表示している幻神タイマー!
本日ちょびっとアップデートしました><
幻神のクリスタルが出現した際に効果音が再生されるようになりました。
幻想神域を起動している裏で、当ギルドページを開いておけば「音」でお知らせします・・!

本日の22時の回が不具合により音が再生されませんでした><
このバグは直ぐに修正したので、明日以降は正常に動作すると思われます。
何せ適当&自己満足のウィジェットなので、ご了承お願いします(´・ω・`)

幻神アラームの仕様は、

・各曜日、各時間の幻神の湧き時間までのカウントダウン機能
・出現予定幻神のパラメーター及び画像の表示
・クリスタル出現(xx時00分00秒)時にアラーム再生
・アラームのボリューム調整機能
・22時~24時はおやすみモード。良い子はこの間にお布団に入りましょう(*´∀`)・・
・一部ブラウザは非対応。非対応の場合はその旨の文言が表示されます。

以上になっています!

もしよければ有効活用してもらえると幸いです(`・ω・´)ゞ


さてさて、今日はちょっと寝不足なので早めに寝ます!
それでは、おやすみなさい(つ∀-)


[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: イベント

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

星の砂漠を探検!  

こんばんわ!リミです!

最近はIDばかりで、まともに星の砂漠を散策できなかったので、のんびりお散歩していました(*´∀`)
やっぱり息抜きも大事ですよね。
今日のスクショは全て未加工です!
ちょっと眠たくて(^-ω-^)Zzz..

朱乃さんを・・


ギルドメンバーの朱乃さんとIDに行っていた時の事です。
背中にピンク色のさぞご立派な羽毛羽が付いている事に気がついた私。

見た目はちょっと鋭利ですけど、絶対に「もふもふ」してそうですよね。

私は止められませんでした。

羽めがけて追いかけ回す事を・・!

追いかけても追いかけても、羽を触らせまいと逃げる朱乃さん・・(´・ω・`)

snapshot_20131225_185115_compressed.jpg

いずれ背中の羽ドアップの写真を撮影する事を夢みて遊んでいきたいと思います。
ぐぬぬ。
ところで、こういった可愛い羽のバリエーションをもっと増やして欲しいですよね・・!

羽が欲しいのは私だけでしょうか(´・ω・`)

星の砂漠散策



今日は星の砂漠を飛び回って様々なスポットを見て回っていました。
フィールド名が「砂漠」なので、素っ気無いと思いきや、様々な一面を見ることができましたよ!

皆がお世話になるであろうサルビア神殿!
サルビア神殿は本当に外装がデカイ。
実際ID入るとこんなに大きくは感じないですよね。

snapshot_20131225_233250_compressed.jpg

こんな大きな建物がギルドの所有物ならな~・・とハウジング機能の実装を強く希望します・・!


星の砂漠のエリアは本当に広大な大地。
なによりも空が本当に綺麗ですよね。
こういった場所で( ゚ ρ ゚ )ボーと過ごすのも、また良いのではないでしょうか?
景色の変化が面白いですよ!

snapshot_20131225_232952_compressed.jpg


星の砂漠には小さいながらも虹がかかっています。

snapshot_20131225_233100_compressed.jpg

左の滝の上のほうを見て頂けるとわかると思うのですが、小さな可愛い虹がかかっていますね(*´∀`)
幻想神域では「天候」といったシステムはありません。
もし気象が実装されれば、こういった虹も見られるようになるのでしょうか?
夢のまた夢な気もします。


星の砂漠にも勿論緑があります。
水車と背景の草木が非常にマッチしてて素敵(*´∀`)
こんな緑豊かでのんびりとした場所に暮らしてみたいです。
こんな場所で読書とかできたら幸せですよね!

snapshot_20131225_234710_compressed.jpg


水車付近の川を覗きこんでみました。
すると・・立派な魚が泳いでいます!
今後のアップデートスケジュールには「釣り」が予定されています。
この子達も釣りが実装されると、様々な料理に生まれ変わる事になりそうですね。
悲しいような、嬉しいような(´・ω・`)?

snapshot_20131225_233600_compressed.jpg


皆さんもたまにはIDを忘れて、こんな散策をしてみてはいかがでしょうか?
新たな発見が見つかるかも?


幻神アラートβ


こんなしょうもないものを作っちゃいました。
アラートといいつつも、現段階では音はなりません。
ちょっとしたブログのアクセントに・・(´・ω・`)

↓画像です。
timer_001.png

右サイドバーに縮小版をテスト公開しています!
現在は一般配布等は行っていません。
欲しい人もいないだろうし\(^o^)/w
これから何度かに分けてアップデートする予定です!

今回は以上になります(`・ω・´)ゞ
いつも閲覧して頂き本当にありがとうございます!

それでは、おやすみなさい(つ∀-)


[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 日常

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

ギルドタウン幻神タイマー  

こんにちわ!リミです!

今日はクリスマスですね。
昨日はちょっと遊べなかったのですが、今日は元気に幻想神域で遊んでいこうと思います(ノ´∀`*)

そんな幻想神域。
メンテナンスだったんですよね。
すっかり水曜日という事を忘れておりました(´・ω・`)

そんな間時間が勿体無いので、ギルドタウン幻神タイマーを自己満足の為に作っています。
WEB上で動作するタイマーにするので、インストール等は不要!

まだまだ見た目は残念ですが、基本的な機能は動作するように!

↓現在の稼働中の画像
timer.png

需要があるかどうかは限りなく微妙ですが、近々β版を公開したいと思います。
今日のメンテナンスは何が変わるかな〜?




[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 日常

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

ラピスの色(カラー)効果のまとめ  

こんばんわ!リミです!

今日はいつもの日常ブログとは違い、スキルラピスのカラーについてまとめてみたいと思います。

スキルラピスの名前は、
[効果名称] の [カラー] ラピス・[スキル名]
といった構成で組み立てられています。

私が装着しているラピスの一例を挙げると、
壊滅のエメラルドラピス・インフェルノキャノン
のような、名前になっています。

今回は大文字にした部分のカラー効果を表でまとめてみました。
カラー効果を把握すれば、使うスキルの特徴を更に強化する事ができるので、是非自分にあったカラーを見つけてください!

情報に関しては、競売でしらみ尽くしに確認しました。
ですので、間違えている部分がある可能性が・・!
もし何か間違いがあれば、ご指摘お願いします。


カラー効果備考
レッドスキルのダメージが13ポイント増加トレード不可。
ラピス商人から購入可能です。
ローズスキルのダメージが8~18ポイント増加スキルによっては、カラー名が違う場合があります。
スキルによって、威力が異なります。
イエロースキルのダメージが9ポイント増加
スキルの会心ダメージが15%増加
オレンジスキルのダメージが9ポイント増加
スキルの会心率が4%増加
ブルースキルのダメージが9ポイント増加
スキルのクールタイムが10%減少
スキルによっては、カラー名が違う場合があります。
エメラルドスキルのダメージが9ポイント増加
スキルの効果持続時間が4秒増加
ツインソード、グローブのみ。
パープルスキルのダメージが9ポイント増加
スキルの射程距離が8%増加
キャノン、ダブルガン、ロッド、グリモワールのみ。
インディゴスキルのダメージが6~14ポイント増加
スキルの範囲が5m増加

注意

スキルによっては名称が変わる場合があります。
琴のライトメロディのローズラピスは、「深紅」という名称になっているようです。
競売で自分のスキルラピスを探す時はカラーで検索するのでは無く、スキル名で検索すると目的のラピスを見つけやすいかも?
また、一部カラーはスキルによって上がり幅が異なります。
自分のスキルが実際幾つ上がるかについては、ゲーム内の競売で検索して確認してみてくださいね。

無いものも・・!

全身のラピスを一色に統合できれば一番良いのですが、幻想神域はスキルによって用意されているカラーが異なります。
現時点では全部位同じカラーがあるとは限らないので、その点だけは注意してくださいね。
私もついこの間までは、全身イエローラピスにしたい為に走り回って探していた事もあります・・!
幻想神域で唯一複雑(?)なシステムな気がします(*´∀`*)

長々となりましたが、自分のプレイスタイルに合ったラピスを装着する事が一番!
お気に入りのカラーを見つけてくださいね(`・ω・´)ゞ

今日はいつもと違う感じですが・・以上になります!

それでは、おやすみなさい(つ∀-)!




小言:意外と調べるのに時間がかかった・・(; ・`ω・´)


[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 解説

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

第2回ギルドイベント終了!&新規さん加入しました  

こんばんわ!リミです!

今日は無事第2回ギルドイベントを終える事ができました!

第2回ギルドイベント終了&第3回ギルドイベント!


無事に第2回ギルドイベントの第2回ギルドイベント - プレゼント交換会を終えることができました。
このイベントは、中々通常のイベントに参加できない方も簡単に参加できるように、集まることが無いようなイベントとして企画しました。
通常のイベントに比べると、人気はイマイチでしたが、それでも多くの方に参加して頂くことができました。
ありがとうございました(*´∀`*)

気になるアイテムは課金アイテム~日常役に立つアイテムと幅広いプレゼントでした。
中には「爆弾」といわんばかりの大量ラピスをプレゼントした方も・・!
スキルラピスの強化に大活躍しそうですね( ゚д゚)・・

さて!
今年度最後のギルドイベント、第3回ギルドイベント - 年忘れ!かくれんぼ大会を発表しました。
恐らく第4回目のイベントは1月末~にはなると思います。

しばらくギルドイベントはお預けになるので、奮ってご参加下さいますようお願い致します(`・ω・´)ゞ
景品も第1回目に比べるとちょっと豪華かも?
ポケットマネーなので豪華な物では無く、申し訳ないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

皆に楽しんでもらえたら何よりです(*´∀`)

↓予定外のプレゼントの女子プロアバターもとい、処刑人アバターを着用したりりあさん!
背後の男性のローレンスさんは皆に経験値がアップする料理をプレゼントしていました(*´∀`)



右後ろに映っているメンバーさん、無許可で撮影してごめんなさい(´・ω・`)
名前非公開&隠すところは隠したのでお許しを・・!

新メンバー加入


なんと!新メンバーが二人加入しました。
現在当ギルドは一般募集は中止していますが、ギルメンの紹介であれば要相談で加入が可能な場合が大半です。
今後は制限を掛けざる得ない状況になるかもしれません。

ゼコさん


私の紹介でゼコさんが加入しました!
撮影の件を伝えると、恥ずかしながらも快諾して下さいました(*´∀`)
snapshot_20131222_180911_compressed.jpg
高い屋根の上にいたので、そのまま撮影!
色っぽいお姉さん系の格好ですね( ゚д゚)・・
美人さんが増え続けていきます(´・ω・`)

ハウエルさん


当初から予定していた第2期メンバーのハウエルさんが加入されました。

snapshot_20131222_213130_compressed.jpg

まだ初めて間もない為、メンバー皆のサポートが必要になると思います(*´∀`)
私が何を言わずとも協力し合える面々だと思うので、ハウエルさんがお困りになられている時は、手を貸してあげてくださいね(`・ω・´)ゞ
何か不明な事や聞きたい事があれば、ギルドチャットで気兼ねなく質問してください。
私も力になれるよう頑張ります。

幻想神域にはイケメンと美女しかいないのだろうか・・
いずれネタのような見た目になれるアバターに期待ですね・・!

王になる。


掲示板クエストをうろうろしていると、何か素晴らしい椅子を発見。
そして誰も座っていない!
これは私の為に誰かが用意してくれたに違いない(`・ω・´)・・

snapshot_20131222_154952_compressed.jpg

格好良く撮れるかな~と思ったけど、予想以上に椅子が小さく、人形みたいになっちゃいました(´・ω・`)


ふー・・今日も眠たい(´・ω:;.:...
さてさて、今日はこのへんで!
最近レベル上げを頑張りすぎているのか、ちょっと疲れ気味かも・・!
たまには休憩する日をつくろうかな(*´∀`*)

それでは!おやすみなさい(つ∀-)


[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 日常

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

第3回ギルドイベント - 年忘れ!かくれんぼ大会  

今年度最後のギルドイベント 「第3回ギルドイベント - 年忘れ!かくれんぼ大会」を実施します。

日程
第1部:2013/12/27(金) 22:00~
第2部:2013/12/28(土) 16:00~

参加資格
ギルドメンバーであること

当日のフロー
1.開幕宣言
2.私の合図でかくれんぼ開始
3.ギルドタウンにて商品の授与と記念撮影
4.終了宣言

景品
各部共通 15枠拡張リュック

場所
開始&終了:ギルドタウン
かくれんぼ:一般フィールド ※1

ルール
一般フィールドのどこかに隠れている私(リミ)を見つけて、真横に来た上でトレードを申請してください。
あまりにも見つからないようであれば、ヒントを教えます。

備考
ギルドメンバー全員が参加可能な場所で行います。
レベルを気にせず参加してください。
また今回のイベントは、かくれんぼ実施中の間は途中参加可能です。
遅刻参加も大丈夫なので、実施している場合は是非チャレンジしてください!

皆様の参加を心よりお待ちしております(`・ω・´)ゞ

※1 具体的なフィールド名は開始時に発表します。


[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: イベント

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

第2回ギルドイベント - エントリー結果発表  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: イベント

トラックバック: --   コメント: --

プロフィール

アンケート

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

