幻想神域 - ギルド LuckyRise ホーム »2014年01月
ギルドメンバー募集状況
  • [お知らせ] 2014/01/21より実施させて頂いた第3期メンバー募集は、定員到達により一時終了致しました。
    詳しくは第3期募集 - 定員到達についての記事をご確認下さい。

2014年01月の記事一覧

  



[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: スポンサー広告

トラックバック: --   コメント: --

第4回ギルドイベント - 鬼大発生!かくれんぼ大会!  

こんばんわ!リミです!

ちょっと予定が中々定まらない為に、遅い開催となってしましたが..
第4回ギルドイベント「鬼大発生!かくれんぼ大会!」の詳細が決まりました!
主にギルドメンバー向の記事になってしまいますが、読者様も「こんなイベントやるんだ~」程度に読んで頂けたらと思います!

日程
第1部:2014/02/07(金) 22:00~
第2部:2014/02/08(土) 16:00~


参加資格
ギルドメンバーであること

イベント概要
今回のかくれんぼは、鬼が増え続けます。
最初に参加者全員に指定ch、エリアに隠れて貰います。
私に見つかった人は鬼となり、他の参加者を探して下さい。
最後の1名に残ったメンバーが優勝になります!

当日のフロー
1.ギルドタウンにて開幕宣言
2.私の合図で5分間の準備時間(隠れる時間)
3.最後の1名になり次第、ギルドタウンにて景品授与と撮影
4.終了宣言

景品
今回は当日のお楽しみ!

場所
開始&終了:ギルドタウン
第1部隠れ場所:2chのシーフォード港
第2部隠れ場所:2chのソレイユコースト

ルール
・隠れ場所はフィールドのみ、IDやメインクエストで立ち寄る特殊ID内は禁止とします。
・鬼になった方は、見つけた人の横に立ちトレード申請を行ってください。
・見つけた鬼はギルドチャットで「XXXXさん発見!」等の報告をお願い致します。
・一度隠れた場所からは移動しないで下さい。
・NPCと重なるような場所(同じ座標)は禁止とします。


備考
今回のイベントも任意参加になります。
隠れるエリアは決定しているので、事前に隠れ場所を入念に探して置くと優勝の近道かも!?
時間がある気にでも、是非下見を行ってください(*´∀`)b

皆様の参加を心よりお待ちしております(`・ω・´)ゞ



[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル


category: イベント

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

チャット設定のススメ  

こんばんわ!リミです!

今日はいつもの日常とは違う、チャットウィンドウのお勧め設定を解説したいと思います。
しっかりとカスタマイズすることで、幻想神域のチャットが更に快適になるので、是非お試し下さい。

設定ガイド


おすすめの設定をご紹介する前に、基本的な操作を解説します。

新規ウィンドウの追加



初期の親チャットウィンドウのタブを右クリック
001_compressed_20140130001122937.jpg

新規ウィンドウをクリック
002_compressed_20140130001123579.jpg

任意の名前を入力し、確定をクリック
003_compressed_20140130001124ec8.jpg

チャットウィンドウの受信設定



名前を変更したいタブを右クリック
004_compressed_20140130001126bc8.jpg

受信設定をクリック
005_compressed_20140130001120f1e.jpg

チャットウィンドウに表示したい種類にチェックを付けて、確定をクリック
006_compressed_201401300011402f8.jpg

チャットウィンドウ名の変更



前の手順で募集のみ受信するようにしているので、ウィンドウ名を変更してみます。
メニューからウィンドウ名を変更をクリック
007_compressed_201401300019448d3.jpg

任意の名前を入力し、確定をクリック
008_compressed_20140130001135378.jpg

作成したチャットウィンドウをタブ表示にする



タブ表示にしたいチャットウィンドウを以下の画像のように結合したいタブの横にドラッグ&ドロップします。
009_compressed.jpg

すると、以下のようにタブで切り替える事ができるチャットウィンドウが完成します。
010_compressed.jpg


基本的な操作手順は以上です!
この操作を使って、私は以下のようなチャットウィンドウ配置にしています。
011_compressed.jpg

トレードウィンドウ:トレードのみ表示
チャットウィンドウ:一般、パーティー、ギルド、エリア、世界を表示
募集ウィンドウ(タブ):募集のみ表示
秘密ウィンドウ:秘密のみ表示
サブウィンドウ:システム、獲得経験値、獲得通貨、獲得アイテム、与えたダメージ、受けたダメージを表示

あくまで私の例なので、各々が使いやすいようにカスタマイズする事をお勧めします!
どうしても決まらない・・といったときは参考にしてください。

画面の解像度によってもウィンドウの設置数が異なると思うので、画面が狭い!と感じる方はタブ化を使いこなすと良いかもしれないです。

さてさて、今日はこのへんで!
おやすみなさい(つ∀-)


[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 解説

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

異界地獄何とかクリア・・  

こんばんわ!リミです!

今日はアップデートもり沢山でしたね。
詳しいアップデート内容は公式に書かれているので割愛します。

今回はそんなアップデートの中にある、

「異界・エディアネル神殿」「異界・ブライト秘境」「異界・奇跡の鉱道」の、
  地獄級と5人用の難易度を調整及び一部修正いたしました。


がとにかくやばい!

難易度地獄


以前までは5人用>地獄という不思議な難易度だったのですが、無事修正されました。

難易度極悪で。

5人用


神殿、秘境、坑道の5人用は以前の5人用と大差がありません。
こちらはクリアする事は簡単!
特に躓く事は無いと思います。
問題は・・

地獄


地獄級が本当にやばい・・!
もう敵のレベルと強さが噛み合っていませんw

snapshot_20140128_200733_compressed.jpg

画像を撮影するのも酷で、かなり遠目の1枚に・・。
防御力が75%カットでHPが47,000程度なのですが、ボスに1発叩かれただけで倒れます・・!
もうヘイトが来た瞬間、それは死です。
・・・怖いよ(´・ω・`)

ダメ減ラピス等で更に固めれば耐えられるのかもしれないのですが、下手をすると盾さんも蒸発します。
そしてボスだけじゃなく、通常のMOBも極悪!
難易度調整とされていますが、もう別物です。
しばらくは地獄に行きたくないです・・(´・ω・`)

恐らくユーザーからも要望で抗議メールが飛び交ってると思うので、恐らく今後再調整されるとは思います・・!
さすがにこのままだと、IDに挑むユーザーが減ってしまいそうです(´・ω:;.:...
以前の難易度のまま、入れ替えるだけで良かったのにッ・・

盾2火力2琴1なんていう編成が流行りそうな気がします。

ギルメンだけで行った時は何とかクリアできたんですが、何せ足を引っ張ってる感が否めない・・!
以前までは先頭を走っていたので、この差を脳内で埋めるのに必死です\(^o^)/w

無事70レベル!


何とか今日で70レベルになることが出来ました!
成就とタイトルも頂きました(*´∀`*)

ユーザーの中には既に72~73がいらっしゃるようですね・・( ゚д゚)
とてもじゃないですけど、追いつける気がしません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからは地獄も大変だし、のんびり思考に切り替えていこうかな~と思っています(*´∀`)

snapshot_20140128_231105_compressed.jpg

抜け殻が多くなりそう!


リアルの都合でインをしていても抜け殻になる事が増えそうです(`;ω;´)
戻り次第秘密は返しますが、何せ気がつかない場合もあるので・・
どうしても返信が必要な場合は、ゲーム内メールにてご連絡下さい!

次回のギルイベの日程と詳細は今週中、早ければ明日には告知する予定です!
スケジュールが何せ不安定で、遅くなってしまい申し訳ないです(´・ω・`)

今日はちょっと短いですが、このへんで!
おやすみなさい(つ∀-)♪




[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 日常

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

明日は弓実装!実は台湾では太刀も?  

こんばんわ!リミです!

明日はいよいよ弓(アークス)実装!


かなり注目されている新武器弓(アークス)が、明日実装されます!

告知をご存知では無い方は、「明日?」って思うかも!
公式サイトでメンテナンス実施日の変更がアナウンスされており、
1月28日(火)11:00~17:00
となっています!

もじ上記時間帯に遊ぼうとしている方は、要注意!

気になる弓(アークス)動画


日本向けのPVでは無いのですが、台湾のほうのYoutubeチャンネルで公開されている動画を2つ紹介します!



何よりも見た目が良いですよね~。
スキル発動時に羽が生えるスキルが一番気なります(*´∀`*)
明日からはサブ育成に燃える方が多くなりそうですねw

実は・・


台湾のほうでは更なる新職「太刀」が実装されています!



この構えと良い、凄い格好良いですよね~。
恐らく弓より人気が出るのでは?と予想しています!

幻神討伐21連戦


20人以上ログインされていたので、突発で幻神大召喚祭りを行いました!
その数何と21回!

snapshot_20140127_221341_compressed.jpg

全員にアイテムが行き渡るように、素手&幻神禁止でポコポコ叩いていました!
もう効果音がシュールすぎて、面白がる人が大多数!
力を提供して下さった方、召喚してくださった方々ありがとうございました!
とても楽しかったです(*´∀`*)

snapshot_20140127_223529_compressed.jpg

宝箱も山のようにどっさりと・・!
玉藻やヒュドラ、応龍の鍵の欠片をゲットできたので、ラッキーでした(`・ω・´)ゞ
こんなに連続討伐したのは初めてな気がしますw


イメチェン


新しいキャノンとピッタリな衣装が無いかな~と探していたところ、闇夜シリーズが気に入りました!

snapshot_20140127_230705_compressed.jpg

キャノンの色とアバターの色、愛用幻神のギルガメシュがぴったりで、ちょっとお気に入り!
といって、近々以前の狂三アバターに戻ると思いますがw

たま~にはイメチェンしたくなっちゃいますよね!
全身橙アバターへの道のりは、かなり遠い気がします・・!

さてさて、今日はこの辺で!
明日アークス以外にも何か実装されそうな気がします。
明日が楽しみですね(*´∀`)

それでは、おやすみなさい(つ∀-)♪


[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 日常

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

2ヶ月目を迎えて&嬉しい事が(*´∀`*)  

こんばんわ!リミです!



実は今月の21日でブログ設立から2ヶ月経過しました!
あっという間ですね~。
私もこういったブログを続けるのは初めての試みだったので、いつまで続くかと思ったら、意外と続いてびっくり!

記事数


ギルド概要や規約ページ含でトータル97記事(この記事含)になりました。

こんなにも書いたのか私・・と、数字を見るとちょっとびっくりしてしまいます(*´∀`)
1日1記事は書くようにして、それなりに読み応えのあるブログを目指しています・・!
といっても、日によっては体調不良で短かったり、執筆出来ない場合も・・(`;ω;´)

極力毎日更新していきたいと思います!

スクリーンショット


アップロードしたスクリーンショットは・・201枚!
幻想神域のスクリーンショットはサイズが大きいので、劣化が少ないツールで最高圧縮かけています。
まだブログスペースの容量も1%に達してないので、単純計算で200ヶ月は同じペースで続けられそうです!

これからも画像も貼りながら執筆していきます(*´∀`)

アクセス数


PV(ページビュー)の監視は最近始めたのですが、今では1万PV/月まで伸びる事ができました!
これも読んで下さる読者さんやリピの方のおかげです・・!
見て下さる方が多いと、やはりモチベーションも段違いに変わってきますよね(*´∀`)

勿論相互リンクも随時受け付けています!
遠慮せず問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。
幻想神域の規約に反していないサイトさんであれば、基本的にリンクさせて頂きたいです!
ご連絡をお待ちしておりますッ

読者さん!


最近野良でPT募集をすると、結構な頻度で読者さんが加入してくれます!
何と嬉しいことか・・(*´∀`)
今日も読者さんと交流することができました!

snapshot_20140126_134303_compressed.jpg

凄い美人さんすぎてびっくりです@@
橙アバ素敵ですよね~。
私の夢は全身橙アバ・・!
それもガチャ品・・!

・・・いつになるかな(´・ω・`)?

今後共LuckyRise、ブログ共々よろしくお願い致します♪

ギルドタウンにも


最近めっきり減ってしまった絶景ポイントの紹介!

実はギルドタウンでも良い景色を見ることができます!

snapshot_20140126_233205_compressed.jpg

画像でどことな~く場所がわかると思うので、是非このポイントを探してみてくださいね。
おすすめ夕日が見えるタイミング!
本当にびっくりするぐらい、綺麗ですよ(*´∀`*)

これからも・・


ブログを続けていきたいと参りますので、今後とも是非ご愛読して頂けたらと思います・・!
是非ゲーム内でもPTがご一緒になったり、見かけた時はお声かけください!
差し支えなければ、ブログでご紹介させて頂きます(`・ω・´)ゞ

それでは、今日はこのへんで!
明日から平日ですが、1週間頑張っていきましょう~!
おやすみなさい(つ∀-)~♪



[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 日常

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

「挨拶」についての認識合わせ  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: その他

トラックバック: --   コメント: --

幻神の守護 発動効果のまとめ  

こんばんわ!リミです!

今後アップデートで実装予定とされている「幻神の守護」
幻神通信さんで公開されている情報を元に、幻神の守護効果を1枚の表にまとめました。

今後実装される際に名前や効果は変更となる可能性もありますので、参考程度にしてください。
また、未実装幻神も含まれています。

※ コントロールキー+Fキーで検索ボックスに気になる幻神名を入力し、検索すると便利ですよ!

幻神名 ★★ ★★★ ★★★★
レウス 受ける会心ダメージを50%減少させる。 受ける会心ダメージを50%減少させる。

HPを10%増加させる。
受ける会心ダメージを50%減少させる。
HPを10%増加させる。
受ける会心率を50%減少させる。
受ける会心ダメージを50%減少させる。
HPを10%増加させる。
受ける会心率を50%減少させる。
受けるダメージを10%減少させる。
ヴィヴィ 移動速度を5%増加させる。 移動速度を5%増加させる。
回復力と受ける回復量を5%増加させる。
移動速度を5%増加させる。
回復力と受ける回復量を5%増加させる。
回避率を10%増加させる。
移動速度を5%増加させる。
回復力と受ける回復量を5%増加させる。
回避率を10%増加させる。
スタンされない
ホーリードラゴン 炎属性の敵へのダメージが15%増加。 炎属性の敵へのダメージが15%増加。
攻撃力を8%増加させる。
炎属性の敵へのダメージが15%増加。
攻撃力を8%増加させる。
普通攻撃速度を50%増加させる
炎属性の敵へのダメージが15%増加。
攻撃力を8%増加させる。
普通攻撃速度を50%増加させる。
10%の確率で連続で攻撃する。
ユニコーン 普通攻撃速度を25%増加させる。 普通攻撃速度を25%増加させる。
5%の確率で連続で攻撃する。
普通攻撃速度を25%増加させる。
5%の確率で連続で攻撃する。
聖属性のスキルダメージを30%増加させる。
普通攻撃速度を25%増加させる。
5%の確率で連続で攻撃する。
聖属性のスキルダメージを30%増加させる。
会心率を10%増加させる
ヘラクレス 雷属性の敵へのダメージが15%増加。 雷属性の敵へのダメージが15%増加。
防御力を5%増加させる。
雷属性の敵へのダメージが15%増加。
防御力を5%増加させる。
受ける会心率を50%減少させる。
雷属性の敵へのダメージが15%増加。
防御力を5%増加させる。
受ける会心率を50%減少させる。
HPを20%増加させる
アポロン 移動速度を5%増加させる。 移動速度を5%増加させる。
回避率を5%増加させる。
移動速度を5%増加させる。
回避率を5%増加させる。
炎属性のスキルダメージを30%増加させる。
移動速度を5%増加させる。
回避率を5%増加させる。
炎属性のスキルダメージを30%増加させる。
回復力と受ける回復量を10%増加させる。
アキレス 聖属性の敵へのダメージが15%増加。 聖属性の敵へのダメージが15%増加。
5%の確率で連続で攻撃する。
聖属性の敵へのダメージが15%増加。
5%の確率で連続で攻撃する。
普通攻撃速度を50%増加させる。
聖属性の敵へのダメージが15%増加。
5%の確率で連続で攻撃する。
普通攻撃速度を50%増加させる。
攻撃力を16%増加させる。
武蔵坊弁慶 回避率を5%増加させる。 回避率を5%増加させる。
受けるダメージを5%減少させる。
回避率を5%増加させる。
受けるダメージを5%減少させる。
受ける会心ダメージを100%減少させる。
回避率を5%増加させる。
受けるダメージを5%減少させる。
受ける会心ダメージを100%減少させる。
防御力を10%増加させる。
ファウスト 移動速度を5%増加させる。 移動速度を5%増加させる。
受ける会心率を25%減少させる。
移動速度を5%増加させる。
受ける会心率を25%減少させる。
回避率を10%増加させる。
移動速度を5%増加させる。
受ける会心率を25%減少させる。
回避率を10%増加させる。
スタンされない。
ギルガメシュ 普通攻撃速度を25%増加させる。 普通攻撃速度を25%増加させる。
攻撃力を8%増加させる。
普通攻撃速度を25%増加させる。
攻撃力を8%増加させる。
闇属性のスキルダメージを30%増加させる。
>普通攻撃速度を25%増加させる。
攻撃力を8%増加させる。
闇属性のスキルダメージを30%増加させる。
10%の確率で連続で攻撃する。
ワルキューレ 受ける会心ダメージを50%減少させる。 受ける会心ダメージを50%減少させる。
防御力を5%増加させる。
受ける会心ダメージを50%減少させる。
防御力を5%増加させる。
氷属性のスキルダメージを30%増加させる。
受ける会心ダメージを50%減少させる。
防御力を5%増加させる。
氷属性のスキルダメージを30%増加させる。
受けるダメージを10%減少させる。
ブラフマー 聖属性の敵へのダメージが15%増加。 聖属性の敵へのダメージが15%増加。
受ける会心ダメージを50%減少させる。
聖属性の敵へのダメージが15%増加。
受ける会心ダメージを50%減少させる。
移動速度を10%増加させる。
聖属性の敵へのダメージが15%増加。
受ける会心ダメージを50%減少させる。
移動速度を10%増加させる。
回復力と受ける回復量を10%増加させる。
ガブリエル 風属性の敵へのダメージが15%増加。 風属性の敵へのダメージが15%増加。
会心ダメージを20%増加させる。
風属性の敵へのダメージが15%増加。
会心ダメージを20%増加させる。
普通攻撃速度を50%増加させる。
風属性の敵へのダメージが15%増加。
会心ダメージを20%増加させる。
普通攻撃速度を50%増加させる。
攻撃力を16%増加させる。
ヘラ 受ける会心率を25%減少させる。 受ける会心率を25%減少させる。
防御力を5%増加させる。
受ける会心率を25%減少させる。
防御力を5%増加させる。
闇属性のスキルダメージを30%増加させる。
受ける会心率を25%減少させる。
防御力を5%増加させる。
闇属性のスキルダメージを30%増加させる。
攻撃スキルを使用したときダメージの2を吸収してHPを回復できる。
イシス 闇属性の敵へのダメージが15%増加。 闇属性の敵へのダメージが15%増加。
受ける会心率を25%減少させる。
闇属性の敵へのダメージが15%増加。
受ける会心率を25%減少させる。
回避率を10%増加させる。
闇属性の敵へのダメージが15%増加。
受ける会心率を25%減少させる。
回避率を10%増加させる。
スタンされない。
シヴァ 普通攻撃速度を25%増加させる。 普通攻撃速度を25%増加させる。
会心率を 5%増加させる。
普通攻撃速度を25%増加させる。
会心率を 5%増加させる。
雷属性のスキルダメージを30%増加させる。
普通攻撃速度を25%増加させる。
会心率を 5%増加させる。
雷属性のスキルダメージを30%増加させる。
会心ダメージを40%増加させる。
応龍 聖属性の敵へのダメージが15%増加。 聖属性の敵へのダメージが15%増加。
攻撃スキルを使用したときダメージの1を吸収してHPを回復できる。
聖属性の敵へのダメージが15%増加。
攻撃スキルを使用したときダメージの1を吸収してHPを回復できる。
受ける会心率を50%減少させる。
聖属性の敵へのダメージが15%増加。
攻撃スキルを使用したときダメージの1を吸収してHPを回復できる。
受ける会心率を50%減少させる。
受けるダメージを10%減少させる。
リヴァイアサン 氷属性の敵へのダメージが15%増加。 氷属性の敵へのダメージが15%増加。
回避率を5%増加させる。
氷属性の敵へのダメージが15%増加。
回避率を5%増加させる。
受ける会心ダメージを100%減少させる。
氷属性の敵へのダメージが15%増加。
回避率を5%増加させる。
受ける会心ダメージを100%減少させる。
バインドされない。
ガルダ 普通攻撃速度を25%増加させる。 普通攻撃速度を25%増加させる。
攻撃力を8%増加させる。
普通攻撃速度を25%増加させる。
攻撃力を8%増加させる。
風属性のスキルダメージを30%増加させる。
普通攻撃速度を25%増加させる。
攻撃力を8%増加させる。
風属性のスキルダメージを30%増加させる。
会心ダメージを40%増加させる。
ファフニール 闇属性の敵へのダメージが15%増加。 闇属性の敵へのダメージが15%増加。
受けるダメージを5%減少させる。
闇属性の敵へのダメージが15%増加。
受けるダメージを5%減少させる。
受ける会心ダメージを100%減少させる。
闇属性の敵へのダメージが15%増加。
受けるダメージを5%減少させる。
受ける会心ダメージを100%減少させる。
攻撃スキルを使用したときダメージの2を吸収してHPを回復できる。
ヒュドラ 移動速度を5%増加させる。 移動速度を5%増加させる。
受ける会心ダメージを50%減少させる。
移動速度を5%増加させる。
受ける会心ダメージを50%減少させる。
雷属性のスキルダメージを30%増加させる。
移動速度を5%増加させる。
受ける会心ダメージを50%減少させる。
雷属性のスキルダメージを30%増加させる。
回復力と受ける回復量を10%増加させる。
イフリート 普通攻撃速度を25%増加させる。 普通攻撃速度を25%増加させる。
会心率を 5%増加させる。
普通攻撃速度を25%増加させる。
会心率を 5%増加させる。
炎属性のスキルダメージを30%増加させる。
普通攻撃速度を25%増加させる。
会心率を 5%増加させる。
炎属性のスキルダメージを30%増加させる。
10%の確率で連続で攻撃する。
アーサー 風属性の敵へのダメージが15%増加。 風属性の敵へのダメージが15%増加。
受ける会心ダメージを50%減少させる。
風属性の敵へのダメージが15%増加。
受ける会心ダメージを50%減少させる。
受ける会心率を50%減少させる。
風属性の敵へのダメージが15%増加。
受ける会心ダメージを50%減少させる。
受ける会心率を50%減少させる。
防御力を10%増加させる。
玉藻御前 移動速度を5%増加させる。 移動速度を5%増加させる。
回避率を5%増加させる。
移動速度を5%増加させる。
回避率を5%増加させる。
受ける会心ダメージを100%減少させる。
移動速度を5%増加させる。
回避率を5%増加させる。
受ける会心ダメージを100%減少させる。
バインドされない。
カエサル 雷属性の敵へのダメージが15%増加 雷属性の敵へのダメージが15%増加。
5%の確率で連続で攻撃する。
雷属性の敵へのダメージが15%増加。
5%の確率で連続で攻撃する。
普通攻撃速度を50%増加させる。
雷属性の敵へのダメージが15%増加。
5%の確率で連続で攻撃する。
普通攻撃速度を50%増加させる。
攻撃力を16%増加させる。
ミノタウロス 受ける会心率を25%減少させる。 受ける会心率を25%減少させる。
攻撃スキルを使用したときダメージの1を吸収してHPを回復できる。
受ける会心率を25%減少させる。
攻撃スキルを使用したときダメージの1を吸収してHPを回復できる。
回避率を10%増加させる。
受ける会心率を25%減少させる。
攻撃スキルを使用したときダメージの1を吸収してHPを回復できる。
回避率を10%増加させる。
受けるダメージを10%減少させる。
望月千代女 受ける会心ダメージを50%減少させる。 受ける会心ダメージを50%減少させる。
防御力を5%増加させる。
受ける会心ダメージを50%減少させる。
防御力を5%増加させる。
移動速度を10%増加させる。
受ける会心ダメージを50%減少させる。
防御力を5%増加させる。
移動速度を10%増加させる。
スタンされない。
クレオパトラ 普通攻撃速度を25%増加させる。 普通攻撃速度を25%増加させる。
攻撃力を8%増加させる。
普通攻撃速度を25%増加させる。
攻撃力を8%増加させる。
氷属性のスキルダメージを30%増加させる。
普通攻撃速度を25%増加させる。
攻撃力を8%増加させる。
氷属性のスキルダメージを30%増加させる。
会心率を10%増加させる。
アルテミス 受ける会心率を25%減少させる。 受ける会心率を25%減少させる。
HPを10%増加させる。
受ける会心率を25%減少させる。
HPを10%増加させる。
聖属性のスキルダメージを30%増加させる。
受ける会心率を25%減少させる。
HPを10%増加させる。
聖属性のスキルダメージを30%増加させる。
回復力と受ける回復量を10%増加させる。
リリス 会心率を5%増加させる。 会心率を5%増加させる。
攻撃力を8%増加させる。
会心率を5%増加させる。
攻撃力を8%増加させる。
普通攻撃速度を50%増加させる。
会心率を5%増加させる。
攻撃力を8%増加させる。
普通攻撃速度を50%増加させる。
攻撃力を16%増加させる。
朱雀 受ける会心ダメージを50%減少させる。 受ける会心ダメージを50%減少させる。
受けるダメージを5%減少させる。
受ける会心ダメージを50%減少させる。
受けるダメージを5%減少させる。
炎属性のスキルダメージを30%増加させる。
受ける会心ダメージを50%減少させる。
受けるダメージを5%減少させる。
炎属性のスキルダメージを30%増加させる。
HPを20%増加させる。
鈴蘭 会心ダメージを20%増加させる。 会心ダメージを20%増加させる。
5%の確率で連続で攻撃する。
- -
イカロス 受ける会心率を25%減少させる。 受ける会心率を25%減少させる。
受けるダメージを5%減少させる。
- -


[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 解説

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

新メンバーの紹介と吊り橋ジャンプ  

こんばんわ!リミです!

今日は先日引退されてしまった方の枠に、紹介で1名加入しました!
早速ご紹介したいと思います。

幽愁さん


今回は私の紹介での加入になりました。
幽愁(ゆうちゃん)は、実は前に遊んでいたMMOのギルドメンバー!

snapshot_20140124_220927_compressed.jpg

ちょっと人見知りな部分もあったりで、中々声を掛けて一緒に遊ぶ事が苦手だったり!
けど、実際は面白くて、女子力が高い・・!
今週~来週とリアルがお忙しいようで、ゲームにインしても放置気味になるかもとのことでした。
これからも、よろしくお願いします!

挨拶って難しい


ちょっと話題になったネタなんですが、当ギルドでは「可能な範囲で挨拶」という規約を掲げています。
今日某メンバーから「相手がお忙しかったり、放置されていたら挨拶をしたらいいのかわからない」」なんていうご相談を受けました!

規約にもあるように、可能な範囲で挨拶はOKです。
例えばゲームにインしてもお忙しかったり、時間があまり無い為、競売の売上チェックだけ済ませて落ちたいという方もいると思います。

挨拶を「面倒くさい」等の理由は問題視しますが、お仕事やリアルの都合で挨拶が厳しい時はしなくてOKです。
あまり重たく考えずに、遊んでくださいね(*´∀`)
私自身も裏で作業をしている事も多く、挨拶が出来ない事が日常茶飯事です。

メンバーの方も、「最近挨拶してくれない・・」って言ったりせずに、「相手に何らかの事情があるのかも」って察する気持もお忘れなく!

挨拶は絶対ではありません

もし今後この規約の影響でゲームが楽しめなかったり、トラブルが起きる場合は、廃止もしくは変更をする事になると思います。
ゲームが楽しめなくなるような規約は随時廃止します。
重たく考えすぎないでくださいね(*´∀`)!

ソレイユ異界にて


ギルドメンバーと久しぶりにソレイユ異界にいってきました!

snapshot_20140124_222710_compressed.jpg

本当にここの異界はペンギンの数が多すぎる・・!
ドロップはあまり良くはありませんが、経験値稼ぎにはもってこいかも・・!?
これからは空いた時間にでも通ってみようか悩んでいます(´・ω・`)
ソレイユ異界は忙しすぎるので、ちょっと敬遠してしまいます・・!

そういえば、ソレイユ異界のこの吊り橋って無駄に跳ねたりする事ありませんか?

snapshot_20140124_233813_compressed.jpg

何が基準になっているかはわかりかねるのですが、画像のようにピョーンと飛ぶことが・・。
凄いバネ力のある吊り橋ですよね(´・ω:;.:...
危ないッ・・!

さてさて、今日はこのへんで!
明日明後日は天空の塔に突入する事ができます。
いつも15時~参加しているのですが、今度は20時~参加しようと企んでいます。
夜からログインされるギルメンさんもいると思うので、様々な人と遊べるように!

それでは、おやすみなさい(つ∀-)


[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 日常

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

一期一会  

こんばんわ!リミです!

今日は眠気が酷くて、目が半分以上開いてない状態。
故に末恐ろしい文章になったり、アラビア文字を打ち始めるかもしれないので、ご了承下さい。

出会い


先日の第3期ギルドメンバー募集で加入した仲間をご紹介します。
今日にまで紹介がズレこんでしまって申し訳ないです(´・ω・`)

はっさく大福さん


とっても美味しそうなお名前ですよね。
先ほど落ちる前も、大福だか片栗粉だかのお話をしていたような・・
何せ眠たくてZzz..

snapshot_20140123_194802_compressed.jpg

普通の写真を撮影すると、
「ジャンプして着地した瞬間のやつも!」
と希望を頂いたので、そちらのSSを貼らせて頂きました(´・ω・`)
これを狙っていたのでしょうか(´・ω:;.:...
何はともあれ、今後ともよろしくおねがいします!

別れ


今日、第1期メンバーとして加入した桜どるちぇ(羊どるちぇ)さんが、幻想神域がリアルに支障が出るということで、引退されました。
凄くゲームもギルドも楽しんで頂けたようなんですが、ゲームが楽しすぎて他のもに手が・・とのことでした!
リアルを優先する気持ちはとっても大事です。

どるちぇさんは、とっても気さくな方で、ギルドチャットでの気配りも上手でいつも助けられていました。
時にはお酒の話何かして盛り上がったり。
でも、一番は納豆のネバネバ+バニラアイスでトルコアイス!の話ですかね・・w

ギルドチャットで引退表明をする前に秘密チャットで話していたのですが、やっぱり辛いですね・・!
それだけ私の中でも大きな存在でした。

私はゲームを続ける理由は、皆がいる事
それぐらい今のギルドメンバーが大好きです。

どるちぇさんは、このブログを見続けて下さるとの事なので、また機会があれば戻りたくなるような記事を書き続けていきたいと思いますッ。
長いようで短かった約2ヶ月。
本当にお世話になりました!

最後に一緒に写真撮影(*´∀`*)

snapshot_20140123_134940_compressed.jpg

こんなにユーザーさんと寄り添った写真は初めてかもしれない・・(*´∀`*)

さてさて、今日は本当に色々ありました。
そして意外と目が開いて無くても、文字だけはスラスラ打てる事が判明しました!\(^o^)/

それでは、おやすみなさい~(つ∀-)


[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 日常

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

第2弾アップデート計画!また盛り上がりそう・・!  

こんばんわ!リミです!

今日のメンテナンスはガチャの実装と特典アイテムの配布がありましたね。
それよりも気になるのはアップデート計画!
早速ちょびっと掘り下げてご紹介していきたいと思います。

新武器「アークス」


news_140122lea_01.jpg

以前から噂されていた「弓職」です。
武器のデザインが非常に良い物が多く、日本でも人気が出そう!
キャノンとダブルガンを足して2で割ったようなイメージ?

恐らくLuckyRiseでもサブキャラ弓が急激に増えそうな気がします・・!
アークスは次週のメンテナンスで実装予定です。

錬金システム


製造材料を合成し、別の製造材料を作ることができるシステム。
例えばブラッディーストーンを消費して、アヌビヌスストーンを作ることが出来たような?
どちらかというと、50レベル→60レベルに移ったユーザーには、嬉しい機能になりそうです。

装備改造システム


何やらレジェンド装備を解体することで、改造用アイテムを取得する事ができるようになるようです。
その素材を使って、レジェンド武器を更に強化する事ができるようになりそうですね。
・・・つらすぎる!!

アリーナランキングの褒章


1~100位のユーザーに専用報酬宝箱がプレゼントされます。
日本ではアリーナの人気はイマイチですが、このシステムでどうなるか・・ですね。
報酬の箱の中身は、アバターもあるとか?

アバター合成の書


緑等級のアバター4つを橙アバターに合成する事ができるようになります。
恐らくOPはランダムかな?と思っているのですが、どういった仕様で実装されるのか楽しみですね。
ちないに、橙アバターはガチャ品のみ発光します。

神域ポイントシステム


ギルドタウンでのボス討伐やIDクリア等でポイントが加算されます。
取得したポイントを使って装備等と交換ができるようになります!
もちろんレジェンド等級と交換する場合は、莫大なポイントが・・!?

冒険百科


目的の装備がどこで手に入るかを調べる事ができる機能。
いちいちWiki等で確認しなくても良くなりそうですね。

冒険紋章システム


news_140122lea_02.jpg

特定のサブクエストをクリアすると紋章や報酬を獲得する事が出来ます。
やはりサブクエストを意地でもやらせるつもり・・!?(`;ω;´)

幻神の守護システム


私が凄い楽しみな機能。
幻神に進化レベルに応じた特殊技能が付加されます。
例えば攻撃速度+n%や攻撃力+n%など。
見た目で選ぶのも良いですが、これからはこういった効果を重要視するのもアリかもしれませんね。

アビリティの追加


既存武器に新アビリティが実装されます。
現在の配置に変更は無く、周りに増えるイメージ。
主にスキルの効果を増幅させるアビリティが多くなりそうです。
今後はアビリティポイントの振り分けに、頭を抱え、更に時間が掛かりそう・・。
けど、それが面白いですよね(*´∀`*)!

釣りシステム


news_131106up_08.jpg

以前のアップデート計画にも含まれていた釣りシステム。
恐らくアバター合成機能と同時に来るのではないでしょうか?
染色剤やアバターも釣れるとの噂が・・?

天空の塔11~15層


news_140122lea_03.jpg

天空の塔が更に追加!
現時点でも10層攻略は非常に難しいですよね。
恐らくこの層が実装される頃には、皆強くなってそうですね(`・ω・´)ゞ

特殊ダンジョン


海龍深淵IDが実装されます。
リヴァイアサンDとも呼ばれているそうな。

news_140122lea_04.jpg

通常のIDとは異なり、回復時間が特殊。
炎獄IDのようなイメージ!
もちろんレジェンド武器もあるので、どういった武器なのか楽しみですねw

今日はざっくりと


サラッと紹介してみました。
今後先取り情報として、台湾の方の情報も掲載していきたいと思います!
ブログのネタは尽きる事が無さそうです(*´∀`*)

それでは、今日はこのへんで!
おやすみなさい(つ∀-)!




[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 日常

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

プロフィール

アンケート

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

