幻想神域 - ギルド LuckyRise ホーム » スポンサー広告 » 日常 »ベルツヘイム殿堂は異世界に繋がっている・・?

スポンサーサイト  



[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: スポンサー広告

トラックバック: --   コメント: --

ベルツヘイム殿堂は異世界に繋がっている・・?  

こんばんわ!リミです。

今日もいつもどおりギルメンさんと新IDや今までのIDに行ってまいりました。
これはいつものことなんですが・・

今回のタイトルは「ベルツヘイム殿堂は異世界に繋がっている・・?」
胡散臭いタイトルですが、凄い不思議な体験だったので、記事にしたいと思います。

それはギルメン3人、野良の方1人でベルツヘイム殿堂に行っていた時に起きました。
初めて間もない時は、いつもと変わらないベルツヘイム殿堂。
ちょっと進んだ時、事件は起きました。

なにこれ!?(汗)


※画像はクリックすると拡大されます。
※今回はスクリーンショットの許可を聞き損ねたのでモザイク加工しています。

背景に幾何学模様のような何かが。
何か森っぽく見えなくもない不思議な背景・・。

この背景はしばらく私に付き纏います。



視点を変えると視点に合わせて景色が変わる謎の背景。
こんな背景になったのは初めての経験でした。
見づらくて戦いづらいし、目は痛いし・・

真下を見てみると・・

うわぁ・・



何かもう凄いを通り越して気持ち悪い状態に。

この背景は一体なんだったんでしょうか?
ベルツハイムの背景にこんな緑色があるようには思えない・・。

3Dのこの手のゲームには、テクスチャがバグってデザインが滅茶苦茶になることが稀にあります。
恐らく今回もそれだとは思うのですが、ちょっと不思議な体験でした。

狩りづらいので、もうやめてください・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 日常

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

コメント

これはきっと異世界ではなくてマスタの禍々しいオーラだと信じています!(゜∀゜)

桜どるちぇ #- | URL
2013/11/30 23:06 | edit

>桜さん
私はどんな魔物なんだろうか・・

リミ #- | URL
2013/11/30 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genshinlr.blog.fc2.com/tb.php/28-09f6768b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンケート

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

