幻想神域 - ギルド LuckyRise ホーム » スポンサー広告 » 日常 »双子姉妹

スポンサーサイト  



[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: スポンサー広告

トラックバック: --   コメント: --

双子姉妹  

こんばんわ。リミです。

今日はテレビの合間にサクッとブログ更新・・!

新しい仲間が増えました


前回のブログで予告したように、本日1名新しく加入しました。
名前の公開可否をお聞きし忘れたので、お名前やスクリーンショットは公開できません。
今回加入された方で第1期加入枠が全て埋まりました。
今後は欠員が出次第追加募集をする予定ではいますが、私としては欠員が出ないことが一番嬉しいところ・・!
第2期の募集は未定となっています。

明日はメンテナンス


幻想神域は毎週水曜日がメンテナンスになっています。
恐らく通常のメンテナンス(ガチャは増えそうだけど)になると思います。
12月中に60レベル装備の実装がくると思いますが、いつくるのか楽しみですね。
実は公式サイトに現時点では実装されていないマップが紹介されてたりしますよ!
リンク:星の砂漠

双子姉妹


当ギルドメンバーの凛ちゃんとローレンスさんの2キャラ目のローリンスさんは、なんと見た目がほとんど一緒!
違いといえばアバターと色ぐらいでしょうか・・?
ここまで同じだと、アバターも同じだと面白いですよね(*´∀`)
今後の二人の動向には要チェック!



ギルドレベル5が間近


ギルド倉庫の開放が近くなってきました。
午後にギルド倉庫のルールの記事をアップしているので、早めに確認して頂けると幸いです。
上部のメニューバーのギルド倉庫から、該当記事を簡単に開くことができますよ~!
レシピや素材、ラピス等不要なアイテムが意外に他のメンバーにとっては必要な物だったり・・?
なんてこともあるので、是非有効活用してみてくださいね。

さて・・CMが終わりテレビが始まっているので、この辺で!
今日はスペシャルなので中々遊べないリミでした。


[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 日常

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

コメント

マスターお疲れ様です!

ついにギルドlv5!

ロレさん見たとき実は二度見した人です@@
あれ?同じ@@ってwww
ちなみにあばたー同じの持ってたので 次集合するときは同じ格好で登場してみようかと思います!

りん #- | URL
2013/12/03 23:12 | edit

おぉ、みんなの頑張りが積もってLv5ですね!
おめでとうございます!

・・・これで自分の倉庫からあれやこれや・・・(ゲフンゲフn

そして何気にローレンスさん男キャラだと思ってた僕は一体・・・

桜どるちぇ #- | URL
2013/12/04 00:07 | edit

> りんちゃん
ね〜
同じすぎてびっくりだよ(ノ´∀`*)
今日明日にはギルドレベル5になりそうだね!

> 桜さん
ローレンスさんは男キャラであってるよ!
ローリンスになると「ですわ」が口調の人に・・!

リミ #- | URL
2013/12/04 05:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genshinlr.blog.fc2.com/tb.php/33-a068740b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンケート

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

