幻想神域 - ギルド LuckyRise ホーム » スポンサー広告 » 日常 »睡魔と戦い続けた1日&今晩の美女紹介!

スポンサーサイト  



[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: スポンサー広告

トラックバック: --   コメント: --

睡魔と戦い続けた1日&今晩の美女紹介!  

こんばんわ。リミです。

タイトル通り眠たいです。
なぜ眠たいかって・・?いや、聞いてないですよね。

今日は朝の5時からお仕事をしていました(´・ω・`)
3時間程で一段落つけメンテ前に幻想神域をプレイしていました。
どれだけハマっているんだお前はっていう域ですよね。

だって面白いんですもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あっ。
ギルドレベル5まであと300を切りました。
明日にはギルド倉庫が開放されそうです。
心待ちにしているメンバーさんもいらっしゃると思うので、お楽しみに!

今日もギルドメンバーでIDに行ってきました。
いや~、今日はびっちりIDに通ってちょっと疲れました。
目立ったドロップは一切なし!
そろそろ橙アバター(服)とかほしいな~と思いつつ、毎日挑んでおります(´・ω・`)
物欲センサーって絶対にありますよね。



さて・・今日のタイトルにもあった今晩の美女紹介(`・ω・´)ゞ

連日メンバーを紹介しておりますが・・今日はこの方!



涼しそうに気持ちが良い風を浴びている「ベルリナ」さんです(*´∀`)
いや~、いい感じに黒い服装でまとまっていながらも、双銃のピンク色発光がお洒落ですね。
服も帽子も黒色に染色されています。
・・・セレブの予感(; ・`ω・´)


明日もまた誰か紹介したいと思います(`・ω・´)ゞ(忘れなければ
それでは、意識も良い感じに遠のいてきたのでおやすみなさいまし~(´・ωゞ)

ps.周りにお洒落さんが多すぎて、いい加減アバターにも目覚めなければいけないのか!?と焦っているリミでした。


[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 日常

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

コメント

マスターお疲れ様です
ここにコメするのは初ですが、毎日覗いてますよー

何かスクショが「どやっ」って感じになってますねw
決してセレブではないので、誤解しないでくださいね><

では明日も朝早いので寝ます! おやすみなさいZzz

ベルリナ #- | URL
2013/12/05 00:57 | edit

> ベルリナさん
(ΦωΦ)フフフ…
普通のタイミングで撮影してもつまらないですからねw
一番惜しいのは、まさかの脱いだタイミングを逃したということでしょうか・・

リミ #- | URL
2013/12/05 08:12 | edit

今朝INしたらレベル5になってました!おめでとうございますー!
ベルリナさんの・・脱いだタイミング・・・・だと・・?!
じじじじじじ次回が気になりますね∀゜)

桜どるちぇ #- | URL
2013/12/05 13:05 | edit

> 桜さん
動揺しすぎでしょう!
いやー、チャンスを逃しました・・。
ギルドレベル5確認しました!

リミ #- | URL
2013/12/05 13:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genshinlr.blog.fc2.com/tb.php/35-2b95ea4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンケート

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

