幻想神域 - ギルド LuckyRise ホーム » スポンサー広告 » 日常 »祝!ギルドレベル5 & 今日の美男美女紹介

スポンサーサイト  



[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: スポンサー広告

トラックバック: --   コメント: --

祝!ギルドレベル5 & 今日の美男美女紹介  

こんばんわ。リミです。

今日は木曜日!明日を終えるとお休みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
残りの平日もあと1日。頑張っていきましょう!

さて今日は・・ギルドに大きな進展がありました。

な、な、なんと!

結成してから2週間でギルドレベル5に到達しました。
予想以上のスピードで上がったので、驚きを隠せません。
ギルドレベルが5になったので、ギルド倉庫も開放され、経験値やレアドロップの倍率が+5%のバフ(効果)が常に付与されるようになりました。

現時点では、ギルドレベルは5までしか開放されていませんが、今後上限レベルが上がっていくと思います。
是非ともギルドタウンに鍛冶屋が欲しいところですよね。




今日はレベル上げの時間をちょっと少なめにして、フィールドをぶらぶらと散歩していました。
風の草原で飛び回りながら散歩していると、良い場所を発見!

かなり高度が高い場所で、景色が綺麗な場所を見つけてみました。

たまにはフィールドを散歩してこんな場所を見つけるのも良いですよ~。
息抜きも大事!




さて、今日のメンバー紹介!

今にもジャンプしてディスプレイを割って出てきそうなぐらい、元気があるこの方。
ギルドチャットでも皆を賑わせてくれるようなポジションの方。
真っ昼間からお酒トークも・・!



「桜どるちぇ」さんです!

名前美味しそうですよね。えぇ、美味しそうですとも。
実は名前の由来を聞いたら、スイーツ系みたいですよ。
表は甘い。裏はお酒・・いいね(*´∀`)b(

さて、2人目!

クールな性格且つサバサバとした雰囲気のこの方。
実は創設メンバーでもあるメンバーの一人!
複数のキャラクターを自在に操る美女・・。



眠り姫さん(愛称:姫さん)です!(SSは別キャラの殲滅天使さん\(^o^)/)

私もよくPTを組ませてもらっていて、いつも助けられています。
普段からクールな感じではありますが、時折、ジョークで、私をいじってくるぐらい面白い方だったり!
今でもフレンド申請を頼んだ時に冗談で1度断られたジョークは忘れません・・ぐむむ。
いつかクールの壁を打ち破ってやろうと毎日必死です。

今日はこのへんで!
明日は誰を紹介しようかな(´・ω・`)?
ギルドチャットで立候補も募集しているので、是非勇気を出して手を挙げてみてくださいね!


[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 日常

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

コメント

こんばんわー!
ギルドLv5おめでとうございます!

Lvも近いうちに解放されそうですね!
そして!桜どるちぇさん&姫さんのスクショのアングルが!メチャクチャいいアングル!!!

ギル茶が賑やかなのはいいことだと思います(^ ^)


凛 &iPhone #- | URL
2013/12/06 00:30 | edit

エンブレムご利用ありがとうございます^^

こんばんは~^^突然ですが失礼します<(_ _)>
幻想神域のブログをふら~りと巡っていたら、たどり着きました☆
「エンブレム素材館 quality season」の、みー猫と申します。
エンブレムご利用ありがとうございますっ(^-^)
ゲーム内でもギルドの方を良くお見かけするので、賑やかなギルドなんだろうな~vと思っておりました。
お使いいただけて嬉しいです♪

ギルドレベルが5になられたのですね!
おめでとうございます~(・▽・*)
これからも皆さん、楽しく活動していって下さい^^

突然の足跡、失礼しました(ペコリ

みー猫 #Kk.FI3To | URL
2013/12/06 01:05 | edit

元気だけが取り柄の桜もっちーです!
少しばかりうるさい僕ですがGチャ賑わうお手伝いができるように楽しんでいきますねー(´∀`)

しかし僕・・・いい笑顔だ・・・ウットリ(マテ
マスタのSS技術すごすぎです!
姫様やフィオさんの羽もかわいいですよね!
ガチャしたくなる誘惑と罠に惑いつつ、今日はオヤスミナサイですっ!(゜∀゜)ノシ

桜どるちぇ #- | URL
2013/12/06 01:42 | edit

> 凛ちゃん
いや〜、SSを撮影するのって本当おもしろいよねw
「ナディアぶらり旅」の記事もSS頑張ったから見てみてね(ノ´∀`*)

> 桜さん
いや〜、桜さんのSSは本当によくとれたな〜って思うよw
動きのあるプレイヤーのSSはやや斜め上から撮影すると躍動感溢れるSSになるとおもう!
是非SS撮影にハマってほしい!

> みー猫様
大変クオリティの高いエンブレムを使わせて頂き、大変感謝しております。
実はみー猫様のエンブレムサイトは別MMOでもギルドを運営していた際に、大変お世話になりました。
ゲーム内でも同じエンブレムの色違いのギルドを度々見かけるので、みー猫様のエンブレムサイトの人気具合を実感できます。

可能であれば、個別にギルドエンブレムの作成を有料でお願いしたいと思うぐらい、みー猫様の色使いやデザインに惚れ惚れとしています。

この度はコメントを頂きありがとうございました。

リミ #- | URL
2013/12/06 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genshinlr.blog.fc2.com/tb.php/36-78483cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンケート

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

