幻想神域 - ギルド LuckyRise ホーム » スポンサー広告 » 日常 »新職実装と今日の美人さん

  



[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: スポンサー広告

トラックバック: --   コメント: --

新職実装と今日の美人さん  

こんばんわ。リミです!

新職実装の前倒し&来週は盛りだくさん!?


来週18日のメンテナンスで新職「ダガー」が実装されるようです。
「拳」と噂されていた新職が予定を前倒しにして実装されるとは!

本来は1月の予定でした↓


具体的な日付はコチラのページにかかれていました。
なんと新マップに新ID、多数のコンテンツの実装を予定・・となっていますね。
来週のアップデートはかなり期待できそうな気がします!



他にはフィールドボスや掲示板クエストの追加がされそうです。
コチラの特設サイトで新武器ページ内に書かれている物が、18日に実装されるのかな?と予想しています(*´∀`*)
フィールドボスは騎乗可装備を落とすボスもいるとか。
莫大な価値のアイテムになりそうですが、入手して乗り回したいですね・・!
お宝アミュレットの人気が爆発しそう。

レベルアップ


私事ながら無事64レベルになりました!
1レベル1レベルが上がりづらくなってきたので、喜びも大きくなってきますね。
ギルドメンバーもレベルが上がり続けていて、あっという間に殿堂慟哭突入している初心者さんも。
各々のペースで遊んでいきましょう(*´∀`*)b



今日の美人さん


やってまいりましたメンバー紹介!
今日は新規さんでは無いのですが、以前から加入してくださっているこの方を紹介!

※画像はクリックすると原寸版が表示されます。



我ながら良く撮れたと思うのですが、それは素材が良いから・・!
美人すぎですよね。
もうアバターもそうですし、馬に騎乗されています。
私は未だに救済者+ピピスという庶民です(´・ω:;.:...
私のことはさておき、この方は「フィオリータ」さんです(*´∀`*)

ギルドメンバーはお洒落さんが多すぎです。
とても良い事なのですが・・。

ふおおおお!!
何か良いガチャがきたら絶対に下克上してやる~!!


・・・


といつも思うのに、勿体無い病が発揮して、常に一般庶民なリミでした\(^o^)/





[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 日常

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

コメント

No title

残念ながらフィールドボスには効果がないんだよ!<お宝
誠に遺憾である!

メキア #- | URL
2013/12/12 22:21 | edit

次回アップデート楽しみですね!
1月予定が12月になったのは、日本プレイヤーの進み具合が早すぎたとか……?
この結果がメンテ時間延長や不具合多発などにならないことを願います(*´д`)

!?Σ(っ゚Д゚;)っ
最後の綺麗なSSは誰ですか!w(⊃д⊂)ゴシゴシ…
実際より美人に見える……なんというSSマジック!
なおアバターは総額1000G程度の安物コーデです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

フィオリータ #gJYtFpkg | URL
2013/12/13 07:43 | edit

Re: No title

> 残念ながらフィールドボスには効果がないんだよ!<お宝
> 誠に遺憾である!

フィールドの幻神召喚戦と同じ扱いなんですね(´・ω・`)
ぐぬぬ・・

リミ #- | URL
2013/12/13 13:37 | edit

Re: タイトルなし

> 次回アップデート楽しみですね!
> 1月予定が12月になったのは、日本プレイヤーの進み具合が早すぎたとか……?
> この結果がメンテ時間延長や不具合多発などにならないことを願います(*´д`)
>
> !?Σ(っ゚Д゚;)っ
> 最後の綺麗なSSは誰ですか!w(⊃д⊂)ゴシゴシ…
> 実際より美人に見える……なんというSSマジック!
> なおアバターは総額1000G程度の安物コーデです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


日本はコンテンツの消費スピードが早いですからね・・w
最後のSSはフィオさんあなたですよ・・!w
いや~、アバターに1000gも使えるとこが凄いと思います(*´∀`*)

リミ #- | URL
2013/12/13 13:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genshinlr.blog.fc2.com/tb.php/45-e01ae0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンケート

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

