幻想神域 - ギルド LuckyRise ホーム » スポンサー広告 » 日常 »新規さんお二人と積極的なメンバー

  



[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: スポンサー広告

トラックバック: --   コメント: --

新規さんお二人と積極的なメンバー  

こんばんわ。リミです!
今日は嬉しいニュースがありますよ~(*´∀`*)!
(ΦωΦ)フフフ…

新規さんが加入しました!


現在LuckyRiseでは第2期の募集を再開させて頂いております。
早速今日いくつかご連絡を頂き、お二人が加入決定しました!
私がギルド加入に関して重要視しているのは「はじめのメールもしくはあいさつ」
そんなの固っ苦しい・・なんて思うかもしれませんが、ほぼ第1印象で決定しています(*´∀`*)
もちろん、多少のヒアリングはさせて頂いております。

そんな中、今日は加入されたお二人を早速ご紹介!

テオフィルさん


本日一番最初に加入されたテオフィルさん!
男性の琴書プレイヤーです。
LuckyRiseでは琴の方が不足しているため、これからレベルが上がってくると引っ張りだこになる予感・・!
わからない事はギルドチャットで気兼ねなく質問してくださいね。
遊ぶペースは自分のペースで楽しく遊んでいきましょう(`・ω・´)ゞ
時間が経てば、ゲームシステムがわかってきますし、自分のプレイスタイルが確立すると思います。



onさん(onちゃん)


なぜカッコをつけたのかというと・・
皆さんonちゃんっていうキャラクターご存知ですか?
北海道テレビ局のマスコットキャラクターです。

名前の由来をお聞きしたところ、北海道の某ローカル番組(xx洋さんの・・)が好きで、噂のテレビ局のマスコット「onちゃん」からきてるとか!

実際にお会いしてみると、仮面をつけた怪しい雰囲気が漂う格好いい男性キャラクターでちょっとびっくり。
これがギャップというものなのでしょうか・・!



水音mioちゃん(実は・・)


はじめに言います。
新規さんではありません!
当ギルドメンバーの凛ちゃんのサブ?メインになっちゃいそうなキャラクターのmioちゃんです(*´∀`*)
職が琴なんですが、何やらレベルを上げてダンジョンでサポートできるようになる事が目標だとか・・!
「マスターを守るんだー!」なんて嬉しい事もチラッと言ってたのを覚えています。

レベル上げを頑張るのは良いけれど、無理をせず楽しめる範囲で遊びましょうね( ゚д゚)
ガツガツやりすぎると、後がしんどくなります(´・ω・`)



実は以前から「私を撮って!」と積極的な凛ちゃん。
よーし撮影するぞ~なんて言うのはつまらないと思ったので、不意打ち撮影した写真を採用しました\(^o^)/
けど、意外と良い感じで困る。


第2期メンバー募集中


2名加入されましたので、予定通りだと残り3枠になります。

ギルドのメンバーは普段の言動が社会人(20歳↑)、主婦、主夫さん、大学生と思える方々が集まっていますので、メールの文面が極度に稚拙な場合は、お断りさせて頂いております。
私も文章力や日本語力が強くは無いのに生意気ですよね(´・ω:;.:...
ですが、ギルドの雰囲気を維持する為ですので、ご理解の程お願い致します。

お断りするメール文例
例A: こんばんわギルド募集をみたのでギルドにいれてください
例B: ギルド入れて下さい。
例C: ギルドの募集をみましてギルドにいれてください

ビジネスメールみたいなメールを下さいといっている訳では無いので、あまり重たく捉えないでくださいね(*´∀`*)
ギルドに入って頂いても大丈夫かな?と安心できるようなご連絡をお待ちしております・・!

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております(`・ω・´)ゞ


[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル


追記


ななななんと!
幻想神域ブログランキングで1位になりました!
これも皆さんのお陰です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからも毎日更新するよう頑張っていきますので、生温かい目で応援して頂けると幸いです!

category: 日常

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genshinlr.blog.fc2.com/tb.php/50-9df56bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンケート

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

