幻想神域 - ギルド LuckyRise ホーム » スポンサー広告 » 日常 »新ギルドエンブレム&新メンバー!

スポンサーサイト  



[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: スポンサー広告

トラックバック: --   コメント: --

新ギルドエンブレム&新メンバー!  

こんばんわ。リミです!
今日はボリュームたっぷりでお届けします!

新ギルドエンブレム


以前からお話していたオーダーメイドのオリジナルエンブレムが本日到着致しました!
新ギルドエンブレムは、以前のエンブレムの作者の、エンブレム素材館の管理人でもある、みー猫様に作って頂きました。

LuckyRiseにピッタリなエンブレムにと、四つ葉のクローバーをモチーフに幸せをハートで表現し、ギルドの明るさをカラーで表現されています。
なんとバリエーションは3種に各2種の縁パターンの合計6枚のエンブレム画像を頂きました。
頂いた3種の色縁エンブレムは↓



どれもとても素敵なエンブレムになっています。
緑色が通常、赤がクリスマス、黄色がお正月にとのこと。
私自身黄色のエンブレムが一番好みで、現在は黄色エンブレムを適用しています。
見ているだけで元気が貰えるようなデザイン(色合い)だと思います。

みー猫様、お忙しい中作成して頂き、本当にありがとうございました。
末永く大事に使わせて頂きます!

メンバーでID挑戦!


今日はギルドメンバーで殿堂と慟哭の地獄に何度も行ってきました(`・ω・´)ゞ
以前はPT慣れをしていなかった方も、今となってはバリバリのプレイヤーに。
最初はついていくだけでも精一杯かもしれないですが、何度もチャレンジしていると慣れてきます(*´∀`)
初めて間もない方も怖がらずIDにチャレンジしてみてくださいね。

明日はいよいよ新IDに新エリア!楽しみですね。

幻神召喚


今日は平日にも関わらず、ログインされている方が多かったので、有志の方がオーブで幻神を召喚してくださいました!
今回の幻神は「カエサル」に「玉藻御前」!
どちらも人気の高い幻神です。
特に玉藻さんの人気は絶大です・・w



召喚して下さったメンバーの方々、ありがとうございました!(`・ω・´)ゞ

新メンバー加入!


第2期メンバーとして新しく「ビオラ」さんが加入されました!
早速お会いしてみると、タイガーに乗られた美人さん・・!
美人だし格好良いしで、格差社会というものを再度認識する事ができました( ゚д゚)・・



思わずあらゆる角度から何枚も撮影してしまいました・・!
本当にオーラがありますよ(*´∀`)

ビオラさんがタイガーから降りると奴は現れました。



蒲焼き!違う、ヒュドラです(*´∀`)
今日の午後にギルドメンバーとウナギ食べたいね~とお話していたので、見た瞬間蒲焼きが思い浮かびました。
ビオラさん曰く、食用の予定は現在無いとのこと(´・ω・`)
にしても、ヒュドラは本当に格好いいですよね!
応龍も良いのですが、ヒュドラの独特のカラーも大好きです。
いつか手に入れなければ・・!

明日は!


いよいよ新IDやエリア、その他実装と盛りだくさんのアップデート!
延長は無い方が嬉しいですが、不具合が無く安心して遊べる事が一番大事。
明日は午前中から遊ぶために、明日の仕事を今日終わらせてしまいました。
幻想神域にハマりすぎです(*´∀`)・・

さて、今日は長くなりましたが以上です!
明日もボリュームたっぷりのブログになりそうです。

皆様おやすみなさいー!(つ∀-)




[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 日常

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

コメント

No title

ギルドエンブレムいいですね~
おめでとうございます

うなぎ・・・w食べたい

闇の帝王 #- | URL
2013/12/18 05:50 | edit

No title

おー3種類wどの色も素敵すぎる!
オリジナルだから・・・ほんとまた格別だしうれしいです><w

たまもさん・・・@@ あってないな (´・ω・`)

凛 #- | URL
2013/12/18 11:02 | edit

Re: No title

> 闇の帝王さん
エンブレムありがとうございます(ノ´∀`*)
自分のギルドエンブレムながら、凄い気に入って絶賛している次第です\(^o^)/
うなぎ食べたいですよね〜・・高い・・(´・ω・`)

リミ #- | URL
2013/12/18 11:50 | edit

Re: No title

> 凛ちゃん
ね〜
どれも本当に可愛いよね(´・ω・`)
一番お気に入りの黄色をチョイスしたのです・・!

玉藻さんは本当に欠片が集まりづらくて大変。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リミ #- | URL
2013/12/18 11:51 | edit

No title

(;・`¬・´)ジュル…

っは、いけないいけないあれは食べ物じゃないんだ…(((


布団|彡サッ

メキア #- | URL
2013/12/18 22:26 | edit

Re: No title

> メキアさん
お仕事お疲れ様w
ウナギだけど色がちょっと・・なんて思いますよね\(^o^)/
あぁ・・お腹へった(´・ω・`)(AM 01:49)

リミ #- | URL
2013/12/19 01:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genshinlr.blog.fc2.com/tb.php/51-b1f74a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンケート

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

