幻想神域 - ギルド LuckyRise ホーム » スポンサー広告 » 日常 »アップデートはよ!思わず真っ黒に。

  



[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: スポンサー広告

トラックバック: --   コメント: --

アップデートはよ!思わず真っ黒に。  

こんにちわ。リミです!
そわそわ・・そわそわ・・そわそわ・・

アップデートはよっ!


今日は待望の中規模?アップデート。
大規模といっても良いのかもしれない!
新職追加に新ID、エリア、フィールドボス(?)・・
実際何が実装されるかはメンテナンスが明けないとわかりませんが、楽しみですよね。

今日はアップデートに備えて準備バッチリ。
仕事を前日に2日分終わらせ、朝にデイリークエストを消化・・メンテナンス中にお昼寝をして・・メンテ明けにガッツリプレイ!(`・ω・´)

という予定で、お昼寝までは成功!

問題はメンテナンスが何時に終わるのか・・

↓リミ「延長・・延長じゃない・・延長・・延長じゃない・・延長・・」と真っ黒になる図



そわそわ・・そわそわ・・そわそわ・・。
待ちきれずにブログを書いて、気を紛らわせてみようとしたのですが、無理ですね(*´∀`)

どれだけ幻想神域にハマっているんだ私。
やることやってるし、問題ないよね!( ・`ω・´)


今日はコラボガチャも来そうな気がします。
16:50~17:30?頃まで家をでなければいけないので、ついでにウェブマネー買ってこようかな・・(・∀・)ニヤニヤ
何せお洒落な人が多すぎて、最近恥ずかしくなってきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ふふふ・・


[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 日常

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genshinlr.blog.fc2.com/tb.php/52-7649aa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンケート

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

