幻想神域 - ギルド LuckyRise ホーム » スポンサー広告 » 日常 »アップデートのまとめ&サルビア神殿攻略 - イメチェンしちゃいました!

スポンサーサイト  



[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: スポンサー広告

トラックバック: --   コメント: --

アップデートのまとめ&サルビア神殿攻略 - イメチェンしちゃいました!  

こんばんわ!リミです!

待ちに待った新エリア「星の砂漠」と新ID「サルビア神殿」が実装されましたね!
今回は簡単にアップデートをまとめてみたいと思います。

公式で今回のアップデート内容が掲載されています。
そのまま引用したので、未確認の方は御覧ください。
既知の方は、飛ばしてくださいね(*´∀`)

後半で気になるアップデート内容をご紹介します。

アップデート内容


ゲーム内の改善


・新武器「ダガー」を実装しました。
・新武器実装に伴い一部の武器にアビリティを追加しました。
・レベルキャップをレベル75に設定しました。
・キャラクターの作成スロットを1枠追加しました。
・クリスマスイベントを実装しました。 イベントの詳細はこちら
・新マップ「星の砂漠」を実装しました。
・新ダンジョン「サルビア神殿」を実装しました。
・一部マップにフィールドフィールドボスモンスターが実装されました。
・掲示板クエストを6種類実装しました。
・月光イベントのクエスト受注条件などが一部変更になりました。変更点の詳細はこちら
・特定の操作を行うとギルドウィンドウのコメントに入力できなくなる問題を修正しました。
・掲示板クエストの報酬宝箱から獲得できるレジェンド装備および一部レジェンド素材を取引可能にしました。 
・幻神の3つ目のチーム枠をレベル25で解放されるように調整しました。

アイテムモール更新


・サンタBOX(男女別)
・時崎狂三BOX
・十字架BOX
・サングラスBOX
・15枠拡張リュック
・15枠拡張リュックの合成の書

ボーナスモール追加


・15枠拡張リュックの合成の書

アイテム配布


・12月15日GMイベント中止のお詫びアイテム配布
 12月15日(日)に実施を予定しておりました「週末幻神ラッシュ」イベント中止のお詫びとして、
 12月11日(木)定期メンテナンス後から12月14日(土)までにログインされた方全員に
 「高級お宝アミュレット★」1個を配布させていただきました。
 アイテムはGモールの購入済欄にお送りしておりますので、ご確認ください。

キャンペーン


冬休みキャラクター育成キャンペーン
【NET CASH】 25人に1人50%還元!キャンペーン

引用元:幻想神域公式サイト

気になるポイント



新武器「ダガー」


以前は「拳」と呼ばれていた職「ダガー」が実装されました。
何やらサブ武器は斧と相性がいいみたい?
台湾の情報サイトでは組み合わせの一例と紹介されていた気がします。
ギルメンの皆もサブキャラでダガーを作った時は、教えてくださいね(*´∀`)
現時点ではサブの加入は可能な状態です。

気になるダガーの公式PV




サルビア神殿


新IDの「サルビア神殿」が実装されました。
サルビア神殿では新しいアクセサリーや勲章の他、レベル60の生産に必要な素材を手に入れる事ができます。
今回のアップデートで、殿堂や慟哭でも素材がドロップするようになりました。
アップデート内容には書かれていませんが、取得経験値が上昇したようです。
以前と比べると段違いな経験値になっています。
レベル上げが捗りそうですね(*´∀`)




サルビア神殿5人用/地獄のマップ


画像の×印がボスの場所、右上が入り口、左下が出口になっています。

画像を見て頂くとわかると思いますが、基本的には最初のボスの場所だけ折り返すぐらいのマップ。
後は1本道になっているので、迷う事は少ないと思います。
意外とボスの攻撃が痛いので気をつけてくださいね!
5人用は53レベル地獄は55レベルから突入できます。

一部レジェンドアイテムのトレード開放


ミオラ掲示板報酬でGETできる装備や一般フィールドのMOBがドロップするレジェンド級アイテムをトレードできるようになりました。
以前までは50レベルでは主に生産武器でしたが、今後は50レベルのレジェンド級を入手する事が簡単になったと思います。
特に、ダブルガンのボッシュ武器はアライメントショットの会心ダメージ+50%という強力なOPがついているので、ダブルガンをお使いの方は装備の視野にいれてみても良いかもしれませんね(*´∀`)
※現時点では会心ダメージは300%が限界なので注意!

イメチェンしました!


ギルドにお洒落さんが多いので、とうとうガチャ産アバターでイメチェンしました!
今回のコラボガチャアバターの狂三セットを手に入れました。
ちょっと高かったけど、久しぶりに課金もして強引に!



思った以上に可愛いアバターだと思います!
撮影場所は星の砂漠。
この新マップは名前の通り、星空が凄い綺麗なマップになっています。
是非空を見上げてみてくださいね。
今後は撮影場所としてもお世話になりそうです!

他にも・・


15枠カバンも実装され、果たしてどこまで枠が増えていくのか気になってきました。
いずれ30枠カバン60枠カバン・・なんてなるんでしょうか。
カバン1つが数千円の時代も近い・・!

手持ちは全て10枠カバンなんですが、それでもアイテムの数が厳しくなる事があるので、さらなる拡張をすべきかお財布と相談しています。

課金って1度すると歯止めが・・( ゚д゚)
皆さんもお財布とゆっくり相談してから課金しましょう!
昔勢いで課金して痛い目を見た事が(´・ω:;.:...


まだまだ書きたい事はあるのですが、時間も遅いのでこのへんで。
4時間後にはお仕事です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
平日もあと僅か!お休み目指して頑張っていきましょう~

それでは!おやすみなさい~(つ∀-)


[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 日常

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

コメント

No title

Σ!?
リミさんが凄いイメチャンしてる・・

一瞬戸惑って2度見しちゃったよ(;・`¬・´)ジュル

メキア #- | URL
2013/12/19 23:51 | edit

Re: No title

> メキアさん
(ΦωΦ)フフフ…
これでお洒落への第1歩を踏み出した気がします!

リミ #- | URL
2013/12/20 00:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genshinlr.blog.fc2.com/tb.php/53-2b4e9eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンケート

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

