幻想神域 - ギルド LuckyRise ホーム » スポンサー広告 » 日常 »フィールドボス ファルツ&セレニティの場所 - 日常&追加メンバー募集

スポンサーサイト  



[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: スポンサー広告

トラックバック: --   コメント: --

フィールドボス ファルツ&セレニティの場所 - 日常&追加メンバー募集  

こんばんわ!リミです!
今日は噂のフィールドボスのファルツとセレニティの湧き場所を紹介します!
メンバー追加募集のお話も後半に!

フィールドボスのおさらい


フィールドボスは全chの0時をスタートとして、討伐後から4時間おきに湧きます。
ボスのHPはそれほど多くも無く、幻神をしまう等の火力調整をした方が参加者全員楽しめるかもしれません!
必ずしまいましょう!とはいきませんが、可能な方はしまった方が良心的かもしれませんね(*´∀`*)
また、参加者が多いことからキャラクター非表示にした方が安心かも?

アミュレットの使用可否なんですが、説明に「フィールドボスには無効」とありますが、ファルツとセレニティに関してはアミュレットの適用が確認できました。

ファルツの湧き場所


金曜日にトワイライトの森に出現するファルツ。
レアを引くとライトニングタイガー等の騎乗装備を手に入れることができます!
沸く座標はX:670,Y:610付近になっています。
石で高くなっている場所に沸くので、石の下にいるとわかりづらいかもしれません。

↓MAP参考



セレニティの湧き場所


土曜日に裁きの高地に出現するセレニティ。
こちらのレアはアバターのくない(マスク)になっています。
沸く座標はX:460,Y:290付近にある建物のような場所の前になっています。

↓MAP参考



メンバー追加募集のお知らせ


ギルド第2期加入を1枠開放します。

事の発端は、実は本日ギルドメンバーが1名脱退致しました。
理由については、特に脱退する理由は無いが、脱退するとのことでした。
理由が無い脱退も何となく気持ちはわかるので、今後他の良いギルドさんに巡り逢えるよう応援しています!

もしブログを見て下さっている方で当ギルドにご興味がある方は、是非ご連絡下さい。
いつでもお待ちしております(*´∀`*)

メンバーでID!


今日は仕事でインが少し遅くなったのですが、無事デイリーも終わらせ何とかギルドメンバーとIDに行くことができました。
サルビア神殿→殿堂→慟哭のお馴染みのツアーです。
サルビアが初めての方もいらっしゃって、取得できる経験値の量に驚いていました!

これから突入可能レベルになられる方もいると思うので、積極的にギルドでIDを攻略していきたいですね(`・ω・´)ゞ

snapshot_20131220_210636_compressed.jpg

「誰かとIDいきたいな~」と思った時は、ギルドチャットで勇気を出して募集してみてくださいね。
誰かの募集を待ち続けるのもプレイスタイルの1つですが、自分で何かアクションを起こすのも、また新しい楽しみを見つける事ができるかもしれないですよ(*´∀`)


ギルドにサンタさん現る!


ギルドメンバーのりりあさんがサンタさんになっていました!

snapshot_20131220_192641_compressed.jpg


恐らくギルドでは初めてなのではないでしょうか?
少なからず私は初めて見ました!
いや~、可愛いですね~(*´∀`*)・・
新しいアバターを見ると、次から次への心移りがしてしまうので、毎回抑えるので必死です・・!
これからも可愛いアバターが多く出てきそうですね(´・ω:;.:...頑張れ私。

ギルドタウンにて


ふとギルドタウンで何となく自撮りしてみました!
いい感じに草がフレームになっていたので、思わずパシャリ(*´∀`)b
でも、なんだか恥ずかしくなってきます(´・ω・`)

snapshot_20131220_221637_compressed.jpg


番外編:今日のランチ


今日はランチに生パスタの「アラビアーター」を頂きました!

Bb5wem_IAAAL9AY.jpg


唐辛子ソースでピリッとした酸味のきいた味に、生パスタのモチモチ感がとても美味しかったです(*´∀`)
デザートにはドルチェアイスのスイートポテトアイスも頂きました!
ランチの時間は幸せな一時です・・。

さて!明日からはいよいよ土曜日&日曜日!
お仕事がお休みの方も多いのではないでしょうか?
のんびりしたり、幻想神域で遊んだりと有意義に過ごして下さいね。

それでは!おやすみなさい(つ∀-)



[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 日常

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

コメント

No title

おおおう!うまそうでするー(´∀`)グゥゥ
夜中に見るのは精神衛生上よくないですね!

そして土日は接客業の定めのもと・・・(ry
たーおーせーないーよー・・・(;´Д`)

桜どるちぇ #- | URL
2013/12/21 01:12 | edit

Re: No title

> 桜さん
夜中に見るには、最後がちょっと刺激的だったかもですね(*´∀`)
私もお腹へってます!

接客業は大変ですよね(´・ω・`)
無理されないように。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リミ #- | URL
2013/12/21 01:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genshinlr.blog.fc2.com/tb.php/55-be991cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンケート

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

