幻想神域 - ギルド LuckyRise ホーム » スポンサー広告 » ギルドについて »Q&A

  



[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: スポンサー広告

トラックバック: --   コメント: --

Q&A  

Q.主なログイン時間帯は?
A.日によって異なりますが、15時前後〜24時が主なログイン時間帯となっています。

Q.ログイン率は?
A.社会人が多い為、月によって変動があります。

Q.初心者でも大丈夫?
A.当ギルドは加入条件としてレベルは掲げておりません。安心してご連絡下さい。

Q.非課金でも大丈夫?
A.当ギルドにおいて装備の強さ等は求めておりません。私自身非課金寄りですので、ご安心下さい。

Q.PvP嫌いなんだけど・・
A.当ギルドは幻想神域に存在するゲームシステムを否定するような規約を設ける予定はありません。
ですが、PvPにおいてはギルドチャットで参加を強制する事は禁止しておりますので、嫌いな方でも安心して遊んで頂けるかと思います。

Q.サブキャラクターの加入は?
A.メインキャラクターが加入される場合は、サブキャラクターも同時加入が可能です。
サブキャラクターでのみの加入はご遠慮頂ますようお願い致します。

Q.チャットでレアドロップ報告や装備強化成功の報告してもいいの?
A.レベルが上がった際やレアドロップ、装備強化が成功した際は、是非ギルドチャットにて共有してください。
メンバー一同一緒に喜び合えるようなギルドを目指していきたいと思います。
また、そういったチャットで、目標となるような人を見つけ、今後のモチベーションにも繋げて頂けたらと思います。

Q.ガッツリプレイ出来ないけど加入できる?
A.ログイン率については不問としています。
ですが、1週間を越えるようなログインできない時期がありましたら、事前にリミにまでご連絡頂けたらと思います。

Q.子育てや仕事の関係上頻繁に離席しがちかも
A.主婦さんや自営の方でも離席頻度を気にせず是非加入してください。
リアルを優先して行動して頂いて構いません。
実際にお子さんがいらっしゃる方や主婦の方も多数在籍しております。

Q.なぜボイスチャットを制限しているの?
A.ボイスチャットの利用により、ギルドチャットが衰退してしまう可能性がある点と、異性への出会い目的で利用し、トラブルが起きる可能性がある為、原則禁止とさせて頂いております。

Q.ROMとかAFKって何?
ROMは画面を見ている状態ではありますが、事情によりチャットによる反応が不可能な状態です。
AFKは離席という意味合いで使われることが多いです。

Q.ギルドに加入したけど、ギルドのログイン一覧に表示されないよ?
A.執筆時の2013/11/22では、ギルドの情報認識に多少のラグ(時差)があるようです。時間が全てを解決してくれます。

Q.出会いを求める人はいる?
A.現時点ではそのような方は見受けられません。報告も無いので安心して大丈夫かと思います。万が一トラブルになった際はサポートさせて頂きますので、ご安心下さいませ。

Q.ギルドイベントはある?
A.ギルドイベントは月1回を目安に開催しています。

Q.実は今加入しているギルドから移籍可能?
A.ギルドに加入されていた/いる方でも大丈夫です。
但し、ギルドを退団されてから移籍する場合は、無断で脱退するのでは無く、ギルドを管理している人に告げてから脱退した方が今後のトラブルを防ぐ事ができます。忘れがちですがギルドコインの交換も!


最終更新:2013/12/15


[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: ギルドについて

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genshinlr.blog.fc2.com/tb.php/6-0a9c531c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンケート

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

