幻想神域 - ギルド LuckyRise ホーム » スポンサー広告 » 日常 »星の砂漠を探検!

スポンサーサイト  



[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: スポンサー広告

トラックバック: --   コメント: --

星の砂漠を探検!  

こんばんわ!リミです!

最近はIDばかりで、まともに星の砂漠を散策できなかったので、のんびりお散歩していました(*´∀`)
やっぱり息抜きも大事ですよね。
今日のスクショは全て未加工です!
ちょっと眠たくて(^-ω-^)Zzz..

朱乃さんを・・


ギルドメンバーの朱乃さんとIDに行っていた時の事です。
背中にピンク色のさぞご立派な羽毛羽が付いている事に気がついた私。

見た目はちょっと鋭利ですけど、絶対に「もふもふ」してそうですよね。

私は止められませんでした。

羽めがけて追いかけ回す事を・・!

追いかけても追いかけても、羽を触らせまいと逃げる朱乃さん・・(´・ω・`)

snapshot_20131225_185115_compressed.jpg

いずれ背中の羽ドアップの写真を撮影する事を夢みて遊んでいきたいと思います。
ぐぬぬ。
ところで、こういった可愛い羽のバリエーションをもっと増やして欲しいですよね・・!

羽が欲しいのは私だけでしょうか(´・ω・`)

星の砂漠散策



今日は星の砂漠を飛び回って様々なスポットを見て回っていました。
フィールド名が「砂漠」なので、素っ気無いと思いきや、様々な一面を見ることができましたよ!

皆がお世話になるであろうサルビア神殿!
サルビア神殿は本当に外装がデカイ。
実際ID入るとこんなに大きくは感じないですよね。

snapshot_20131225_233250_compressed.jpg

こんな大きな建物がギルドの所有物ならな~・・とハウジング機能の実装を強く希望します・・!


星の砂漠のエリアは本当に広大な大地。
なによりも空が本当に綺麗ですよね。
こういった場所で( ゚ ρ ゚ )ボーと過ごすのも、また良いのではないでしょうか?
景色の変化が面白いですよ!

snapshot_20131225_232952_compressed.jpg


星の砂漠には小さいながらも虹がかかっています。

snapshot_20131225_233100_compressed.jpg

左の滝の上のほうを見て頂けるとわかると思うのですが、小さな可愛い虹がかかっていますね(*´∀`)
幻想神域では「天候」といったシステムはありません。
もし気象が実装されれば、こういった虹も見られるようになるのでしょうか?
夢のまた夢な気もします。


星の砂漠にも勿論緑があります。
水車と背景の草木が非常にマッチしてて素敵(*´∀`)
こんな緑豊かでのんびりとした場所に暮らしてみたいです。
こんな場所で読書とかできたら幸せですよね!

snapshot_20131225_234710_compressed.jpg


水車付近の川を覗きこんでみました。
すると・・立派な魚が泳いでいます!
今後のアップデートスケジュールには「釣り」が予定されています。
この子達も釣りが実装されると、様々な料理に生まれ変わる事になりそうですね。
悲しいような、嬉しいような(´・ω・`)?

snapshot_20131225_233600_compressed.jpg


皆さんもたまにはIDを忘れて、こんな散策をしてみてはいかがでしょうか?
新たな発見が見つかるかも?


幻神アラートβ


こんなしょうもないものを作っちゃいました。
アラートといいつつも、現段階では音はなりません。
ちょっとしたブログのアクセントに・・(´・ω・`)

↓画像です。
timer_001.png

右サイドバーに縮小版をテスト公開しています!
現在は一般配布等は行っていません。
欲しい人もいないだろうし\(^o^)/w
これから何度かに分けてアップデートする予定です!

今回は以上になります(`・ω・´)ゞ
いつも閲覧して頂き本当にありがとうございます!

それでは、おやすみなさい(つ∀-)


[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 日常

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

コメント

No title

私もマントコスで翼が欲しいです、もしくは尻尾w
アラーム?アプリを製作されてるんですか?凄いですね・・
頑張ってください(^∀^)

漆裏 #- | URL
2013/12/26 06:21 | edit

Re: No title

> 私もマントコスで翼が欲しいです、もしくは尻尾w
> アラーム?アプリを製作されてるんですか?凄いですね・・
> 頑張ってください(^∀^)

PC表示だと右サイドバーに表示されている幻神クロックがそれにあたります〜!
まだテスト段階ですが(´・ω・`)

リミ #- | URL
2013/12/26 08:26 | edit

出先のためiPhoneから
朱乃さん、、、倒してませんでした???
まさか追っかけてスタンしたのかな???@@
景色も良いけど
トワイライト?の森のBGMがこじん的に好みですm(_ _)m

凛iPhone #- | URL
2013/12/26 09:28 | edit

Re: タイトルなし

> 出先のためiPhoneから
> 朱乃さん、、、倒してませんでした???
> まさか追っかけてスタンしたのかな???@@
> 景色も良いけど
> トワイライト?の森のBGMがこじん的に好みですm(_ _)m

朱乃さんを追いかけては追い払われ・・の繰り返し!
私は負けない・・!

リミ #- | URL
2013/12/27 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genshinlr.blog.fc2.com/tb.php/62-0c3adfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンケート

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

