幻想神域 - ギルド LuckyRise ホーム » スポンサー広告 » イベント »第3回ギルドイベント第2部と新規さん!..リニューアルしました。

スポンサーサイト  



[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: スポンサー広告

トラックバック: --   コメント: --

第3回ギルドイベント第2部と新規さん!..リニューアルしました。  

こんばんわ!リミです!

今日はお話のネタが盛りだくさんです。
ちょっと色々あって疲れたので、SSは未加工です><
ごめんなさい(´・ω・`)
詳しい理由は後ほど・・。

ギルド狩り


今日の午後に皆で55ID3種に行ってきました(*´∀`)
みんなのレベルであったり、操作の上達っぷりが凄い!
最近あまり一緒に遊べていなかったメンバーとも、久しぶりにPTを組んで遊べたので気分はウキウキ。

snapshot_20131228_143942_compressed.jpg

ギルドイベント - かくれんぼ!


今日は第3回ギルドイベントの最後の回を行いました。
基本的な流れは昨日と同じ( ・`ω・´)

今日は隠れる場所にもっと力をいれようと、こんな場所に隠れました。

snapshot_20131228_160725_compressed.jpg

凄い場所でしょ?(´・ω・`)
わかりづらいですよね?( ゚д゚)

何分で見つかったと思います?



3分\(^o^)/

思わず私も( ゚д゚)ぽか~ん
最初に見つけてくれたメキアさんのご好意で、無かったことにして2回目やろう!ということで・・
2回目に( ・`ω・´)

写真を撮り忘れてしまったので、あれなんですが・・。
もちろんわかりづらい場所!私的には・・


何分で見つかったと思います?


7分\(^o^)/

これはひどい。
私は隠れるセンスが無いのだろうか・・(´・ω・`)?

無事私を発見したのは何と・・

snapshot_20131228_161910_compressed_20131228232351450.jpg

第1部を優勝したゼコさん!

・・・(´・ω・`)私GPSか何かつけられてる?

にしても探索力が凄いというか、私の思考が似ているというか・・。

私は心に決めました。

第4回ギルドイベントは鬼畜にしようと・・!!

もう悔しくて悔しくてタマランです。
(´・ω・`)うむむ~。

何はともあれ最後に記念撮影!
何名か隠れております。
かくれんぼだし、どうせなら写真も・・!なんと言ってました!

snapshot_20131228_162317_compressed.jpg

参加してくださった方々ありがとうございました(*´∀`)

新規メンバーが加入しました!



今日は以前から加入希望を頂いていたLunawalker(ルナさん)が加入しました!
とても気さくで元気で明るい方です(*´∀`)
見た目そのものですね!

snapshot_20131228_203710_compressed.jpg

ギルドにまたお洒落さんが増えました( ゚д゚)・・
羽可愛い(´・ω・`)・・

サイトリニューアル


今日疲れた原因はコレ。
実は先日から掲載している「幻神タイマー」
GoogleChromeだとボリュームバーも調整できるのですが、IEやFirefoxだと途切れてしまうんですよね。
ですので、サイト上部に載せられないかと調整していました。

で試行錯誤している内に・・

デザインが滅茶苦茶になった\(^o^)/

もう何がなんだか収拾がつかないレベルまでに。

普段ならバックアップを取って作業をしているのですが、なぜか今日は忘れる始末。
1時間近く奮闘しましたが、無理でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
fc2ブログの専用コードがわけわかんない・・

ということで、シンプルでちょっと小奇麗なデザインになりました!
といっても、フリーのテンプレートをカスタマイズしたので、作業量は意外と少なめ。

以前のデザインを気に入られていた方には申し訳無いです(´・ω・`)

今日の怪奇現象



snapshot_20131228_152416_compressed.jpg

・・・私どこいった(´・ω・`)?


それでは、今日はこのへんで!
おやすみなさい(つ∀-)w



[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: イベント

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

コメント

リミさんハンターのゼコだよ~
いや~まさかどっちも見つけてしまうとは・ω・

勘はするどいらしいw

またギルイベやりたいです
開催してくれてありがと~

ゼコ #- | URL
2013/12/29 16:01 | edit

こんばんわ!

早速載せて頂いてありがとうございます、よく撮れててヘッダーにさせて頂きました~。v-10
ブログのトラブル、ご苦労様でした。夜もなかなか寝れてなかったとの事で心配です、くれぐれも無理をなさらずに!
これからも宜しくお願いします!

るなうぉーかー #RCXKb8Z6 | URL
2013/12/29 17:26 | edit

Re: タイトルなし

> リミさんハンターのゼコだよ~
> いや~まさかどっちも見つけてしまうとは・ω・
>
> 勘はするどいらしいw
>
> またギルイベやりたいです
> 開催してくれてありがと~

GPSつけないでください・・!
今もきっと私の位置が・・(; ・`ω・´)

リミ #- | URL
2013/12/29 23:05 | edit

Re: こんばんわ!

> 早速載せて頂いてありがとうございます、よく撮れててヘッダーにさせて頂きました~。v-10
> ブログのトラブル、ご苦労様でした。夜もなかなか寝れてなかったとの事で心配です、くれぐれも無理をなさらずに!
> これからも宜しくお願いします!

ヘッダーにしてもらえるとは!
気に入って頂けたようでよかったです(*´∀`)
これからもよろです!

リミ #- | URL
2013/12/29 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genshinlr.blog.fc2.com/tb.php/64-bd0884ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンケート

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

