幻想神域 - ギルド LuckyRise ホーム » スポンサー広告 » 日常 »髪の時間

  



[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: スポンサー広告

トラックバック: --   コメント: --

髪の時間  

こんばんわ!リミです!

今日はのんびりとした1日を過ごせた気がします。
一番のネタは「髪の時間」でしょうか・・?

いつもながら・・


毎日必ずギルドでIDに行ってる気がしてなりません。
中々ご一緒に遊べない方もいらっしゃるので、これからもっと色々な人と遊んでいきたい・・(*´∀`)
募集かけた時に暇であれば、是非積極的に反応してもらえたら嬉しいです(`・ω・´)ゞ
色々な人の立ち回りを見るのも、また良い勉強になりますよね!

snapshot_20131229_142151_compressed.jpg

今日も羽を追いかけて


私が大好きでたまらない、ピンクの可愛らしい羽。
なぜ購入しなかったと、今でも後悔してる気持ちでいっぱいです・・。

ピンク羽をつけているそこのあなた!
今も後ろで私が目を光らせているかもしれません(´・ω:;.:...

snapshot_20131229_220520_compressed.jpg

髪の時間


メンバーの中には幻神時間になると、告知してくれる心優しい方が何人もいらっしゃいます。
そんな中の一人。
いつも誤字で「髪の時間」と告知してくださる方がいます。

snapshot_20131229_195911_compressed.jpg

伝われば良いのです。
そうLuckyRiseならね。

...Apple風(´・ω・`)

ランキングバナー更新!


ブログランキングのバナーを変更しました。
以前メンバーから、そっちの画像は変えないの?と突っ込まれたので、更新しちゃいました(*´ω`*)
けっこう良い感じにできたような?
バナーにマウスカーソルを乗せると、ちょっとしたギミックも?
いつも投票してくださってありがとうございます(*´∀`)

※↓ただの画像サンプルです
bnr_ranking_2013122910415552f.png


告知


メンバー向けの告知になるのですが、ギルド倉庫の利用ルールを改訂しました。
規約ページの下部書かれています。
ギルド倉庫が頻繁に圧迫するので、格納可能なアイテムを絞らせて頂きました。
必ず確認するようお願いします!

さてさて。今日はこのへんで!
缶コーヒーの飲み過ぎには気をつけてくださいね。
えぇ、飲み過ぎて胃が気持ち悪いです\(^o^)/w

それでは!おやすみなさい(つ∀-)



[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 日常

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

コメント

お疲れ様です!

幻神見逃してしまいました、タイマー活用させて頂きます。
幻神の時間、神…髪の時間…うーんw 個性があって好きです(*'ω'*)←
GチャでIDは適宜募集してますので、誘われてください(`・ω・´)

るなうぉーかー #RCXKb8Z6 | URL
2013/12/29 23:27 | edit

Re: お疲れ様です!

> 幻神見逃してしまいました、タイマー活用させて頂きます。
> 幻神の時間、神…髪の時間…うーんw 個性があって好きです(*'ω'*)←
> GチャでIDは適宜募集してますので、誘われてください(`・ω・´)

こんな誤字もまたギルチャだと楽しいよね(*´∀`*)
うんうん!
またID一緒にいこー!

リミ #- | URL
2013/12/29 23:28 | edit

近づいてきたのでSSとられてそうと思ったらやはり@w@;

急いでタウンでたのにまにあわなかった><

羽の人 #- | URL
2013/12/30 00:58 | edit

ヘアアアアアアア!
いろいろ間違われてげんしんも大変ですね(´ω`)・・・

メキア #- | URL
2013/12/30 07:32 | edit

Re: タイトルなし

> 近づいてきたのでSSとられてそうと思ったらやはり@w@;
>
> 急いでタウンでたのにまにあわなかった><
ばれてたのか・・
今日も気がつけば後ろに・・

リミ #- | URL
2013/12/30 08:00 | edit

Re: タイトルなし

> ヘアアアアアアア!
> いろいろ間違われてげんしんも大変ですね(´ω`)・・・
メキアさんもヘアアアア!を大事にしてあげてね・・

リミ #- | URL
2013/12/30 08:00 | edit

神の時間 今度は変換ミスしないようにしなければwwww

あなたの髪もつるつるやで!
完全にネタじゃないですか・ω・

ゼコ #- | URL
2013/12/30 11:24 | edit

Re: タイトルなし

> 神の時間 今度は変換ミスしないようにしなければwwww
>
> あなたの髪もつるつるやで!
> 完全にネタじゃないですか・ω・

といいつつも、髪の時間と言うと期待しています!!

リミ #- | URL
2013/12/30 11:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genshinlr.blog.fc2.com/tb.php/65-575f2fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンケート

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

