幻想神域 - ギルド LuckyRise ホーム » スポンサー広告 » 日常 »幻想點數(幻想ポイント)と雪芽!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: スポンサー広告

トラックバック: --   コメント: --

幻想點數(幻想ポイント)と雪芽!  

こんばんわ!リミです!

今日はちょっとした先取り情報と新しく作ったサブキャラクターを紹介します(*´∀`)

幻想點數(幻想ポイント)


台湾で先日実装された幻想點數機能。
日本語だと恐らく、幻想ポイントあたりが妥当?だと思います。
以下幻想ポイントとします。

幻想ポイントはレアモンスターやダンジョンのボスモンスター、現在は未実装ですが、天空の塔のボスを倒した際にポイントを取得する事ができるようになりました。
同時に天空の塔のモンスターや未実装のボス、リヴァイアサンのドロップが調整されました。
60Lv特殊宝箱(?)のドロップ率が下がり、特殊なエンブレムがドロップするようになったとか。

幻想ポイントと、それらのアイテムを集めると、特別なアイテムと交換する事が出来ます。

実際の一例を挙げると、サルビア、殿堂、慟哭の地獄をクリアすると114ポイント取得できるようです。
ギルドタウンの幻神を討伐するだけでも100ポイント貰えるみたいです( ゚д゚)!

気になるのは「必要なポイント数」
これがちょっとシビアかも。

恐らく一番人気になるであろう交換アイテム種別は武器!

イフリート産 Lv60武器 → 70000
リヴァイアサン産 Lv65武器 → 108000
異界(日本未実装エリア) Lv65武器 → 108000
天空の塔 Lv65武器 → 108000

となっています。

10万ポイント・・。
サルビア、ベルツ、慟哭の地獄ツアーを316周程すればゲットできるという事になります・・!
これは中々な苦行・・になりそうですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ただ、日本にどのような形で実装されるかは不明ですが、基本同じ仕様で実装される事になるかと思います。

何はともあれ、日本では大分先の実装になりそうですね。
現実、イフリートも天空の塔もリヴァイアサン、新異界も未実装ですので(´・ω・`)
首を長くして待ちましょう・・!

サブ作りました!


リミがレベル67になり、かなりレベル上げがキツくなってきたので、気分転換用にサブを作りました!
職はダガー/斧になる予定です(`・ω・´)ゞ

snapshot_20140103_190855_compressed.jpg

名前は「雪芽」でやっているので、もし見かけたら声掛けて下さいね(*´∀`)b
ずっと遠距離キャノンだったので、近接が新鮮で楽しい・・!
とりあえず50ぐらいまではさくっと上げたいところです・・!

( ゚д゚)ハッ!
昨日はブログを更新できず申し訳御座いませんでした(´・ω・`)
夜の21:00頃に電話で飲み会のお誘いがあって、急遽出かけておりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日もちょっと寝不足気味。
たまには1日中ベッドの上で過ごしたいな~・・と思っているリミでした。

それでは!おやすみなさい~(つ∀-)


[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 日常

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

コメント

おぉ 300回以上も地獄いきたくないですw

塔は楽しみですね!ランダムマッチじゃなきゃいいですが

羽の人 #- | URL
2014/01/03 21:53 | edit

ダガーかっこいい・・
ナイスショットといわざるをえないSS

闇の帝王 #- | URL
2014/01/04 02:20 | edit

Re: タイトルなし

> おぉ 300回以上も地獄いきたくないですw
>
> 塔は楽しみですね!ランダムマッチじゃなきゃいいですが

きっと300回簡単にいけちゃいますよ・・!
気合で・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

噂によると塔は事前エントリーだとか。
エントリーしたPTでランダムマッチになるんでしょうかね〜

リミ #- | URL
2014/01/04 11:08 | edit

Re: タイトルなし

> ダガーかっこいい・・
> ナイスショットといわざるをえないSS

我ながら良く撮れたと思います!
そのうちリミでも動きのある写真を・・!

リミ #- | URL
2014/01/04 11:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genshinlr.blog.fc2.com/tb.php/69-d8ad6cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンケート

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。