幻想神域 - ギルド LuckyRise ホーム » スポンサー広告 » 日常 »サブクエストの重要性

スポンサーサイト  



[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: スポンサー広告

トラックバック: --   コメント: --

サブクエストの重要性  

こんばんわ!リミです!

皆さんはサブクエストをしっかりやっていますか?
経験値もお金も貰えない、パッ見は美味しくないコンテンツ

こんな風に考えている人はいませんか?

サブクエストはタイトル貰えるけど、設定したタイトルしか反映されないじゃん!

えぇ、私です(´・ω・`)


他のMMOでもタイトル要素として、勲章であったり称号といったシステムは数多く存在します。
その大半は、タイトルに設定して初めて効果を発するシステムが、大半です。

私もそんな考えだった訳で、サブクエストをいい感じにほぼ放置していました。
面倒ですし(´・ω・`)・・

snapshot_20140104_205335_compressed.jpg


今日メンバーに教えて頂いたのです。

取得したタイトルのステータス数値は設定せずとも反映される!それも全部!

えっ・・
私の中で何か気がついていけない事を知ってしまったような、何とも言えない気持ちに。

で、よくよくレコード画面をみてみると・・

snapshot_20140104_205348_compressed.jpg

レコード画面の約4分の1を陣取っているこの子。
いつも「どのタイトルがいいかな~♪」なんて思って見ていたのに、この部分は思いっきり無視していました。
(*´∀`)b

えぇ、ここの数値が無条件にステータスに加算されているタイトルボーナスなんです・・!


そしてタイトルは全キャラ共通
今後実装される弓を始めようとしている方は、スタートを有利にする為にもやっておいた方がいいかも・・!?

但し、レベルによって発動するタイトルが異なるので、条件についてはレコード画面で確認してくださいね。
全てが1レベルから発動する訳では無いので注意!

スタート地点~ソレイユまでは消化していたようで、砂漠~裁きまでは無事終わらせました。
料理クエスト以外・・!
料理は・・ね?(´・ω・`)

ということで、是非皆さんサブクエストを消化していきましょう・・!
レベルが上がってくると1レベル上げる事が、かなり辛いので、こういったシステムで底値を上げるのは重要になってきそうです。

レッツ。サブクエスト布教(*´ω`*)

それでは!
今日も見て下さってありがとうございました(*´∀`)
おやすみなさい(つ∀-)




[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 日常

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

コメント

わ、私はちゃんとやってますよ!?(震え声
寧ろ新マップ実装するとそっちの方が楽しみだったりしますw

砂漠のロミオに笑ったり掲示板クエからイスラルが飛び出てきてたりといろいろ楽しめる要素もありますし是非やるといいですよ!よ!?
ね、どるちぇさん!?(((

メキア #- | URL
2014/01/05 01:14 | edit

それなんですが。

反映されてるってほんとうですかね?謎仕様かなと思ってしまうんですよね。ステータスに追加とも書いてないですし。

るなうおか #RCXKb8Z6 | URL
2014/01/05 03:31 | edit

Re: それなんですが。

> 反映されてるってほんとうですかね?謎仕様かなと思ってしまうんですよね。ステータスに追加とも書いてないですし。

公式サイトの以下のページ
https://genshin.x-legend.co.jp/play/manual/character.php

に以下のような文言が表示されています。

タイトル一覧の左下欄では、これまで獲得したタイトルでどれくらいステータスが上昇したかが確認できます。右下欄では、タイトルの説明が確認できます。

恐らく日本語を間違えてなければ、取得したタイトルボーナスが全て加算されるという認識でOKだと思います。

また、以下のWikiページに、
http://wikiwiki.jp/genshin/?%A5%BF%A5%A4%A5%C8%A5%EB

以下のような文言が確認できました!

タイトルを獲得することによって、キャラクター自身のステータスが上昇します。
また、上昇するステータスはタイトルを獲得時に付与されます。
よって、タイトルを設定せずとも、ステータスは上昇することになります。


記事の認識で大丈夫そうです(`・ω・´)ゞ


リミ #- | URL
2014/01/05 07:59 | edit

Re: タイトルなし

> わ、私はちゃんとやってますよ!?(震え声
> 寧ろ新マップ実装するとそっちの方が楽しみだったりしますw
>
> 砂漠のロミオに笑ったり掲示板クエからイスラルが飛び出てきてたりといろいろ楽しめる要素もありますし是非やるといいですよ!よ!?
> ね、どるちぇさん!?(((

アレッ
昨日あちこちのサブクエストやったけど、内容をまともに覚えてない・・!

リミ #- | URL
2014/01/05 08:00 | edit

Re: それなんですが。

るなさーん!
Twitterも幻想でも連絡がとれません><
何かありました?

リミ #- | URL
2014/01/05 13:41 | edit

めめめめめめめめきあさん何を言います。ぼくはちゃんとやって・・・る・・・よ(ガクリ

りみさんが全部終えるころにソレイユまでぐらいはクリアしておこう(´∀`)

桜どるちぇ #- | URL
2014/01/06 00:04 | edit

Re: タイトルなし

> めめめめめめめめきあさん何を言います。ぼくはちゃんとやって・・・る・・・よ(ガクリ
>
> りみさんが全部終えるころにソレイユまでぐらいはクリアしておこう(´∀`)

あッ
昨日はサブクエ消化さぼっちゃいましt

リミ #- | URL
2014/01/06 09:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genshinlr.blog.fc2.com/tb.php/70-4b21fd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンケート

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

