幻想神域 - ギルド LuckyRise ホーム » スポンサー広告 » 日常 »Lunawalkerさん(サブ:Aresfreedom)の情報を探しています

スポンサーサイト  



[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: スポンサー広告

トラックバック: --   コメント: --

Lunawalkerさん(サブ:Aresfreedom)の情報を探しています  

本日の午後12時頃(?)にギルドメンバーのLunawalkerさんが突如脱退されました。

秘密チャットを送ったところ、既にオフライン状態に。
メールを送信してみようと試みると、宛先が見つかりませんとのエラーが表示される事を確認しました。

恐らくキャラクター削除?かと思うのですが、前日~当日(朝)と普通にギルドチャットでの会話や交流を行っていた為、引退とは考え辛い状況です。
私を含め、ギルドメンバーも予想外の出来事で動揺しています。

本人もキッチリとした性格なので、引退や脱退する際に一報を入れる事については、弁えていると思っています。

同時にTwitterアカウント@Lunawalkergensoのページも削除されていました。

昨今、SNSやWEBメールのアカウント乗っ取りから、関連している各種サービスに不正アクセスが行われる事例が後を断ちません。

何か情報をお持ちの方がいましたら、ご連絡頂けますようお願い致します。


Lunawalker (キャノン/ダブルガン)
Aresfreedom (シールドソード/ハープ)

↓LunawalkerさんのSS
snapshot_20131228_203710_compressed.jpg



些細な情報でも頂ければ幸いです。


[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 日常

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

コメント

Aresさん情報

1月5日昼頃にサルベル慟哭地獄PTでAresさんとPT一緒だった者です。サルベルまでは一緒だったのですが、突然落ちてしまわれたみたいで・・15分ほど待ってましたけど結局inされることはありませんでした。単なる回線の調子が悪いのかなぁとは思ってたのですが・・・・

斑鳩ハク #- | URL
2014/01/06 08:21 | edit

Re: Aresさん情報

> 1月5日昼頃にサルベル慟哭地獄PTでAresさんとPT一緒だった者です。サルベルまでは一緒だったのですが、突然落ちてしまわれたみたいで・・15分ほど待ってましたけど結局inされることはありませんでした。単なる回線の調子が悪いのかなぁとは思ってたのですが・・・・

貴重な情報ありがとうございます!
状況からして、意図的にログアウト、キャラクター削除とは思えないですね・・@@
本当にありがとうございます!

代わりになってしまいますが、PTにご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げますm(_ _)m

リミ #- | URL
2014/01/06 09:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genshinlr.blog.fc2.com/tb.php/71-d0b688c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンケート

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

