幻想神域 - ギルド LuckyRise ホーム » スポンサー広告 » ギルドについて »ギルドイベント運用ルール

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: スポンサー広告

トラックバック: --   コメント: --

ギルドイベント運用ルール  

階級イベンターを適用するには、下記ギルドイベント運用ルールを厳守して頂く必要があります。
ちょっとした個人のイベントについては、ギルド規約に反さない範囲(迷惑行為やPvPの強制禁止等)で実施して頂いて大丈夫です。

Step1:ギルドイベントの発表


個人/グループでギルドイベントを計画した場合は、以下のテンプレートに沿って、文章を作成してください。
作成して頂いた文章をブログへの寄稿として、メンバー全体へ周知致します。
完成した寄稿文は、ギルドイベント寄稿文フォームより送信してください。

寄稿文に画像を掲載したい場合は、
文中に[画像A]と記載し、アップロードする画像のファイル名を[画像A]のように、私に伝わるような形式にしてください。
ギルド外の方が映った場合は、必ず名前やギルド名を塗りつぶすようお願い致します。

画像はAxfc Uploader等でZIP圧縮してアップロードし、下記テンプレートの「画像ダウンロードURL」欄に、ダウンロードURLを記載してください。

[イベント寄稿文テンプレート]

イベントタイトル:
前文:
日程:
場所:
参加資格:
当日の流れ:
景品等:
イベント概要及びルール:
備考:
画像ダウンロードURL:

サンプル記事:第3回ギルドイベント - 年忘れ!かくれんぼ大会

Step2.ギルドイベントの実施


イベント計画に沿って、自身でイベントを進行してください。
私自身も参加させて頂きます!

Step3.ギルドイベント実施報告


ギルドイベントを終えた後は、寄稿文として報告文を作成してください。
基本的な提出方法はStep1の手順でOKです。
イベント実施報告のテンプレートはありません。
自身の文章スタイルで記載して下さい。

実際の記事の例は第3回ギルドイベント報告!&幻神タイマーにアラーム機能実装 の、
第3回ギルドイベント - かくれんぼ! 部分を参考にしてください。

この実施報告が完了次第、階級「イベンター」を適用します。

注意


・イベント寄稿文の一部を修正する場合があります。(内容が変わらない程度)
・イベント周知は原則ギルドサイトで行います。外部ブログサービスでの周知は不可とします。


[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: ギルドについて

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genshinlr.blog.fc2.com/tb.php/73-fe4d36d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンケート

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。