幻想神域 - ギルド LuckyRise ホーム » スポンサー広告 » 日常 »お買い物!

スポンサーサイト  



[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: スポンサー広告

トラックバック: --   コメント: --

お買い物!  

こんばんわ!リミです!

今日はリアルで長い時間お出かけしていたので、幻想神域はあまり遊べず(´・ω・`)
といいつつも、デイリーは綺麗に消化しました・・!

お買い物


今日はパソコンで使う複合プリンターを探しにお出かけしていました。
自宅で仕事をしているので、この時期プリンターは必須・・!
確定申告って面倒くさい・・

以前まで使っていたEPSONのプリンターはお亡くなりしたので、新調しました。

プリンターにも種類が多く、選ぶのに苦悩しました(´・ω:;.:...
とりあえず購入条件として、

・ネットワーク対応プリンターであること
・AirPrint対応であること(iPhone等から印刷!)
・それなりに綺麗であること
・印刷、スキャナー、コピーの複合プリンターであること
・キャノン製ダメ絶対。
・5000円以下!

というワガママっぷり。
ここまでいくと、中々ピッタリなプリンターを探すのが大変でした(´・ω:;.:...


あちこち彷徨い、遂に発見!
日本HP社のHP Photosmart 5520という複合プリンターを購入しました(*´∀`)

image_01.jpg

見た目も悪く無く、タッチパネル( ゚д゚)・・!
お値段は・・

4,300円!(*´∀`)


安ッ・・!と思いつつも、価格.comで相場と評価をチェック・・。
最安で5,978円~だったので、これは安い!

そしてレビューチェックも。
一部酷評も目立ちましたが、大半の方は満足されているようでした。
私の用途では問題無さそう・・!
その場で即決しました(*´∀`)

にしても異常に安いですよね。
気になって店員さんにお聞きしたところ・・

「先程返品があった商品で、現物のこれ1つだけなんです。PCと一緒に購入されたんですが、やはりプリンタは不要とのことでした(´・ω・`)あっ、未開封ですよ。」

とのことでした。

恐らく初売りでプリンターを併せて購入されたと思います。
故に相場より安価だったのかも(*´∀`*)

プリンターの罠


プリンターを購入すると、最初からインクも入っているのですが、大半はスターターカートリッジで、残量がかなり少なめ!なので、基本的にはセットで購入する事が大半です。
純正インクは全色セットで3,000円~はする高価な消耗品。

ということもあり、店員さんに聞いてみました。

私「やっぱりインクってセット購入しないと残量少ないですよね?(´・ω・`)」

店員さん「この商品は同封されているインクが通常のインクと同じものが入っていますよ!( ゚д゚)」

私「( ゚д゚)!?これください!」

こんな流れに。

無事持ち帰り、起動チェックとテスト印刷、スキャナーも問題無し!
値段が値段なので静音性は多少欠けますが、私が使っていた年代物のプリンターに比べれば静音!

本当に良い買い物ができました(*´∀`*)♪

安心して事務処理に取り組む事ができそうです・・orz


幻想神域


あまり長時間プレイはできなかったですが、もちろんギルメンとIDに行ってきました。

snapshot_20140106_224633_compressed.jpg

慟哭の奥のワープの左端を通り抜けることができました。
それをメンバーに伝え、ボスを倒した後に行ってみよう!という流れに。

・・・ワープで飛ばされた( ゚д゚)!


確かに昨日?一昨日?にも通り抜ける事ができたのですが・・。
メンテも無しに直せないはずなのに、一体なにが・・(´・ω・`)

地獄だとダメなんですかね~。
明日は5人用で試してみたいところです(´・ω:;.:...

読者さんから


今日は二人もの読者さんから秘密チャットを頂きました!
いつも読んで頂きありがとうございます(´・ω・`)
フレンド登録もして頂けたので、是非ご一緒に遊びましょう~(*´∀`*)
ブログやってて良かった~って思える1日でした(`・ω・´)ゞ

仕事はじめ


今日が仕事始めの方も多かったのではないでしょうか?
長期休暇の後は気が抜けて、風邪を引きやすかったりするので、体調管理には気をつけてくださいね。

それでは!
おやすみなさい(つ∀-)


[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 日常

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

コメント

仕事始め初日から12時間越えの仕事したせいで体調が悪いのです!フフーフ!
休みボケ怖い(´・ω・`)

メキア #- | URL
2014/01/07 08:01 | edit

うーーーーーー!その情報年末にほしかったーーー!!!<プリンター(`ω´)

買ってしまったよw エプソン製@w@

ID楽しかったですねーー!ぜひまたお供させてくださいーー!!!!

最近はマスター床ぺロさせないで済んでるから ちょっとうれしいかな~ できれば PT全員ペロなしなら 達成感あるのですが^^;;

凛&みお #GhB4Ew.2 | URL
2014/01/07 19:59 | edit

プリンター安いですねΣ
私はスキャナが欲しいんですが単品でそこそこな値段だったから諦めてたんですが・・・
複合機でその値段はお買い得すぎます!!

友録ありがとうございました(^∀^)全然友達が居ない寂しいリストに名前が増えて嬉しいです♪
是非ともご一緒したいです(≧▽≦)

漆裏 #- | URL
2014/01/07 20:55 | edit

Re: タイトルなし

> 仕事始め初日から12時間越えの仕事したせいで体調が悪いのです!フフーフ!
> 休みボケ怖い(´・ω・`)

12時間超え・・無理しないでね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リミ #- | URL
2014/01/08 08:40 | edit

Re: タイトルなし

> プリンター安いですねΣ
> 私はスキャナが欲しいんですが単品でそこそこな値段だったから諦めてたんですが・・・
> 複合機でその値段はお買い得すぎます!!
>
> 友録ありがとうございました(^∀^)全然友達が居ない寂しいリストに名前が増えて嬉しいです♪
> 是非ともご一緒したいです(≧▽≦)

スキャナーが欲しいということは・・イラスト描かれたりするのかな!?
是非今度一緒にあそびましょー!

リミ #- | URL
2014/01/08 08:41 | edit

Re: タイトルなし

> うーーーーーー!その情報年末にほしかったーーー!!!<プリンター(`ω´)
>
> 買ってしまったよw エプソン製@w@
>
> ID楽しかったですねーー!ぜひまたお供させてくださいーー!!!!
>
> 最近はマスター床ぺロさせないで済んでるから ちょっとうれしいかな~ できれば PT全員ペロなしなら 達成感あるのですが^^;;

EPSONは前つかってたけど、特に不便に感じたことなかったよ!
キャノンはサポート体制が悪いで有名だからね(´・ω・`)

私はソングさえあれば、生存力が雲底の差に!

リミ #- | URL
2014/01/08 08:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genshinlr.blog.fc2.com/tb.php/75-29e9c59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンケート

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

