幻想神域 - ギルド LuckyRise ホーム » スポンサー広告 » 日常 »ギルドの現状と慟哭最奥再び!

  



[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: スポンサー広告

トラックバック: --   コメント: --

ギルドの現状と慟哭最奥再び!  

こんばんわ!リミです!

今日はギルドの現状も書き綴ってみます。

in率低下?


年明けでお仕事が忙しい方多いのか、去年に比べるとちょっとイン率がちょっと低下(´・ω・`)
仕事始めでお忙しい方も多い影響もありそうです。
アクティブ20人!30人!とまではいかないですが、平日は10人~程度でのんびり楽しんでいます。
土日祝の夜間は、イン人数が増えるので、毎週楽しみな曜日でもあります(*´∀`)

低下の原因として、最近のアップデート不足も1つだと思います(´・ω・`)
来週は天空の塔の実装に、その後も炎獄や異界の追加もあると思うので、
また活気溢れる雰囲気になることを期待しています(*´∀`)

残念ながら12月頭からログインされていない方も見受けられるので、
今月末~になってもインされる様子が無ければちょっと考えなくてはいけないかも。
もし「私かもッ」って思った方は、ブログのコメントでもゲーム内/外メールでご連絡下さい(*´∀`)
連絡があった方については考慮します。

数名の方から第3期募集についてお問い合わせを頂いておりますが、
恐らく1月下旬~2月初旬にかけて、新規メンバー募集を再開すると思います。
募集枠も第2期と同等、もしくは少し多いかもしれません( ゚д゚)・・!
新しいメンバーが入ると、既存メンバーも新鮮さを感じて、良い刺激になりそうです(*´∀`)


慟哭の洞穴最奥再び!


今日は野良さんとギルメンと凛ちゃんで55ID巡りをしていました。
昨日の記事でお伝えした慟哭の洞穴(最奥)に一緒に進んでみました!
中々一緒に入れる事は少ないので、貴重な経験だったかも?
アグスにも最奥があるようなので、そっちも行ってみたい・・(´・ω・`)
恐らく無理だと思いますが(`;ω;´)

snapshot_20140109_144825_compressed.jpg

運営さん実装はよ(´・ω・`)

ギルメンだけでID!


夜にはギルメンのみでIDに行ってました(*´∀`)
やっぱり野良との決定的な違いって、のんびり進行しながらワーワー遊ぶ・・という点でしょうか(´・ω・`)?
クリア速度よりも楽しさ重視!

snapshot_20140109_214129_compressed.jpg




[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 日常

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genshinlr.blog.fc2.com/tb.php/78-b631d3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンケート

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

