幻想神域 - ギルド LuckyRise ホーム » スポンサー広告 » 募集要項 »第3期募集要項

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: スポンサー広告

トラックバック: --   コメント: --

第3期募集要項  

募集開始日:2014/01/21 ~ 定員になるまで
定員:10~15名前後 ※1

加入必須条件


ギルドの方針に同意できる事
ギルドの規約に同意できる事
腰を据えてギルドに加入する気がある事

私から


ギルドを結成してから2ヶ月目の大規模募集になります。

LuckyRiseは幸いギルドに対して不満が募って退団された方がいないギルドになっています。
残念ながらリアルの都合であったり、幻想神域自体に見切りを付けて脱退(引退)された方はいます。
そんな中でも幻想神域で遊んでいきたいと考えているメンバーが残っているので、
初心者の方はもちろん、移籍を考えている方も気にせず加入して頂けたらと思います。

特に固定PT等は発生しないよう注意しており、IDにチャレンジする際は殆どがギルドチャットでの募集になります。
もちろん気分次第で野良PTで遊ばれても大丈夫ですよ!

あくまで、「固定PT」で「いつも同じメンバー」で動いているようなギルドでは無いという事を理解して頂けたらと思います。

是非私達と一緒に幻想神域を遊びませんか?
ご連絡をお待ちしております!


備考


「腰を据えてギルドに加入する気がある事」についてですが、加入後に脱退を禁止するという訳ではありません。
短期間前提(体験加入や転々としたい方)の加入はお断りさせて頂いております。
私、メンバー共々加入された方とは長く付き合っていきたいと考えております。
ご理解の程よろしくお願い致します。

またQ&Aのページに長期ログインが出来ない場合についても記載しておりますので、ご一読お願い致します。

※1 予告なく募集人数の変更を行う場合があります。


[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 募集要項

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genshinlr.blog.fc2.com/tb.php/83-e5f97c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンケート

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。