幻想神域 - ギルド LuckyRise ホーム » スポンサー広告 » 日常 »一期一会

スポンサーサイト  



[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: スポンサー広告

トラックバック: --   コメント: --

一期一会  

こんばんわ!リミです!

今日は眠気が酷くて、目が半分以上開いてない状態。
故に末恐ろしい文章になったり、アラビア文字を打ち始めるかもしれないので、ご了承下さい。

出会い


先日の第3期ギルドメンバー募集で加入した仲間をご紹介します。
今日にまで紹介がズレこんでしまって申し訳ないです(´・ω・`)

はっさく大福さん


とっても美味しそうなお名前ですよね。
先ほど落ちる前も、大福だか片栗粉だかのお話をしていたような・・
何せ眠たくてZzz..

snapshot_20140123_194802_compressed.jpg

普通の写真を撮影すると、
「ジャンプして着地した瞬間のやつも!」
と希望を頂いたので、そちらのSSを貼らせて頂きました(´・ω・`)
これを狙っていたのでしょうか(´・ω:;.:...
何はともあれ、今後ともよろしくおねがいします!

別れ


今日、第1期メンバーとして加入した桜どるちぇ(羊どるちぇ)さんが、幻想神域がリアルに支障が出るということで、引退されました。
凄くゲームもギルドも楽しんで頂けたようなんですが、ゲームが楽しすぎて他のもに手が・・とのことでした!
リアルを優先する気持ちはとっても大事です。

どるちぇさんは、とっても気さくな方で、ギルドチャットでの気配りも上手でいつも助けられていました。
時にはお酒の話何かして盛り上がったり。
でも、一番は納豆のネバネバ+バニラアイスでトルコアイス!の話ですかね・・w

ギルドチャットで引退表明をする前に秘密チャットで話していたのですが、やっぱり辛いですね・・!
それだけ私の中でも大きな存在でした。

私はゲームを続ける理由は、皆がいる事
それぐらい今のギルドメンバーが大好きです。

どるちぇさんは、このブログを見続けて下さるとの事なので、また機会があれば戻りたくなるような記事を書き続けていきたいと思いますッ。
長いようで短かった約2ヶ月。
本当にお世話になりました!

最後に一緒に写真撮影(*´∀`*)

snapshot_20140123_134940_compressed.jpg

こんなにユーザーさんと寄り添った写真は初めてかもしれない・・(*´∀`*)

さてさて、今日は本当に色々ありました。
そして意外と目が開いて無くても、文字だけはスラスラ打てる事が判明しました!\(^o^)/

それでは、おやすみなさい~(つ∀-)


[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 日常

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

コメント

一期一会・・・素晴らしい言葉だとは思いますけど、別れが来るのはやっぱり寂しいですよね(´・ω・`)

叢絨 #- | URL
2014/01/23 22:50 | edit

むむみみみみ!
引退はしてもいつもこのHPでみんなの活躍みてますね!
そこに自分がいないのはもちろんさびしいけれど、みなさんのご活躍を楽しみに毎日ブログに訪問させていただきます!
これからもまた違う形にはなりますがよろしくですよっ(´∀`)b

桜どるちぇ #- | URL
2014/01/23 23:03 | edit

Re: タイトルなし

> 一期一会・・・素晴らしい言葉だとは思いますけど、別れが来るのはやっぱり寂しいですよね(´・ω・`)

そうだね〜。
どうしてもネットゲームっていう上で成り立っているし、現実よりも別れは多いかもね!
またそれもネットゲームの醍醐味でもあると思う。

リミ #- | URL
2014/01/24 11:03 | edit

Re: タイトルなし

> むむみみみみ!
> 引退はしてもいつもこのHPでみんなの活躍みてますね!
> そこに自分がいないのはもちろんさびしいけれど、みなさんのご活躍を楽しみに毎日ブログに訪問させていただきます!
> これからもまた違う形にはなりますがよろしくですよっ(´∀`)b

これからもよろです!
どるちぇさんを惹きつけるような文章目指しますね・・w
一度辞めた人も戻りたくて仕方ないギルド!
なんて素敵じゃないですか?(ノ´∀`*)

リミ #- | URL
2014/01/24 11:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genshinlr.blog.fc2.com/tb.php/94-0274128b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンケート

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

