幻想神域 - ギルド LuckyRise ホーム » スポンサー広告 » 日常 »新メンバーの紹介と吊り橋ジャンプ

スポンサーサイト  



[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: スポンサー広告

トラックバック: --   コメント: --

新メンバーの紹介と吊り橋ジャンプ  

こんばんわ!リミです!

今日は先日引退されてしまった方の枠に、紹介で1名加入しました!
早速ご紹介したいと思います。

幽愁さん


今回は私の紹介での加入になりました。
幽愁(ゆうちゃん)は、実は前に遊んでいたMMOのギルドメンバー!

snapshot_20140124_220927_compressed.jpg

ちょっと人見知りな部分もあったりで、中々声を掛けて一緒に遊ぶ事が苦手だったり!
けど、実際は面白くて、女子力が高い・・!
今週~来週とリアルがお忙しいようで、ゲームにインしても放置気味になるかもとのことでした。
これからも、よろしくお願いします!

挨拶って難しい


ちょっと話題になったネタなんですが、当ギルドでは「可能な範囲で挨拶」という規約を掲げています。
今日某メンバーから「相手がお忙しかったり、放置されていたら挨拶をしたらいいのかわからない」」なんていうご相談を受けました!

規約にもあるように、可能な範囲で挨拶はOKです。
例えばゲームにインしてもお忙しかったり、時間があまり無い為、競売の売上チェックだけ済ませて落ちたいという方もいると思います。

挨拶を「面倒くさい」等の理由は問題視しますが、お仕事やリアルの都合で挨拶が厳しい時はしなくてOKです。
あまり重たく考えずに、遊んでくださいね(*´∀`)
私自身も裏で作業をしている事も多く、挨拶が出来ない事が日常茶飯事です。

メンバーの方も、「最近挨拶してくれない・・」って言ったりせずに、「相手に何らかの事情があるのかも」って察する気持もお忘れなく!

挨拶は絶対ではありません

もし今後この規約の影響でゲームが楽しめなかったり、トラブルが起きる場合は、廃止もしくは変更をする事になると思います。
ゲームが楽しめなくなるような規約は随時廃止します。
重たく考えすぎないでくださいね(*´∀`)!

ソレイユ異界にて


ギルドメンバーと久しぶりにソレイユ異界にいってきました!

snapshot_20140124_222710_compressed.jpg

本当にここの異界はペンギンの数が多すぎる・・!
ドロップはあまり良くはありませんが、経験値稼ぎにはもってこいかも・・!?
これからは空いた時間にでも通ってみようか悩んでいます(´・ω・`)
ソレイユ異界は忙しすぎるので、ちょっと敬遠してしまいます・・!

そういえば、ソレイユ異界のこの吊り橋って無駄に跳ねたりする事ありませんか?

snapshot_20140124_233813_compressed.jpg

何が基準になっているかはわかりかねるのですが、画像のようにピョーンと飛ぶことが・・。
凄いバネ力のある吊り橋ですよね(´・ω:;.:...
危ないッ・・!

さてさて、今日はこのへんで!
明日明後日は天空の塔に突入する事ができます。
いつも15時~参加しているのですが、今度は20時~参加しようと企んでいます。
夜からログインされるギルメンさんもいると思うので、様々な人と遊べるように!

それでは、おやすみなさい(つ∀-)


[PR]ブログランキングに参加しています!

幻想神域のブログランキングに参加しています。
毎日の励みになるので、良ければクリックして頂けると幸いです。

画像タイトル

category: 日常

thread: 幻想神域 -Innocent World-

janre: オンラインゲーム

コメント

ソレイユの異界はそうなってるんですか。実は行った事がないので知らなくて・・・ペンギンがたくさんいるのと、ドロップがショボイって情報だけだったので行かないでいいかなってw

挨拶は・・そうですね、人によって感じ方は色々ですよね。私はIN率悪いので挨拶してもすぐ落ちたりするから頑張っている方に気分を害したら悪いからすぐに落ちる時は挨拶しない方が良いのかな?と思ったりしますがログにシステムで表示されるので、しないのも・・・と悩みます(;´∀`)
天空の塔・・・頑張ってください(^^)

漆裏 #- | URL
2014/01/25 14:03 | edit

あることないこと書かれてる・・・!年上の方に敬語で話してるだけですよ(´・ω・`)?
紹介文にもありますが、INしていても裏で何かやってたりする事がありまして、反応が微妙な時がたまにあります
その時はごめんなさいm(_ _)m
LuckyRiseの皆様、これからどうぞ宜しくお願い致します!

幽愁 #- | URL
2014/01/25 14:53 | edit

Re: タイトルなし

> あることないこと書かれてる・・・!年上の方に敬語で話してるだけですよ(´・ω・`)?
> 紹介文にもありますが、INしていても裏で何かやってたりする事がありまして、反応が微妙な時がたまにあります
> その時はごめんなさいm(_ _)m
> LuckyRiseの皆様、これからどうぞ宜しくお願い致します!

(ΦωΦ)フフフ…
ゆうちゃん、こっちのゲームでも改めてよろしくw

リミ #- | URL
2014/01/25 14:54 | edit

Re: タイトルなし

> ソレイユの異界はそうなってるんですか。実は行った事がないので知らなくて・・・ペンギンがたくさんいるのと、ドロップがショボイって情報だけだったので行かないでいいかなってw
>
> 挨拶は・・そうですね、人によって感じ方は色々ですよね。私はIN率悪いので挨拶してもすぐ落ちたりするから頑張っている方に気分を害したら悪いからすぐに落ちる時は挨拶しない方が良いのかな?と思ったりしますがログにシステムで表示されるので、しないのも・・・と悩みます(;´∀`)
> 天空の塔・・・頑張ってください(^^)

異界はドロップが美味しくないけど、経験値はそれなりにッ
挨拶は難しいね~。
挨拶をするか否かのタイミングは一任しています!

リミ #- | URL
2014/01/25 14:55 | edit

いつぽろっと落ちてはまるか毎回楽しみです(

メキア #- | URL
2014/01/25 15:08 | edit

挨拶って コミュニケーションの一つだと思うんですよね(私自身は) やはり IN OUT 無理ないような範囲であったほうが いるかいないのかわかるし 

せっかくのギルドなんですもの~って思ってますー@@

ところで 体調あまりよくないみたいですが 無理しないように してくださいね^^;;
お大事にー! マスターははやっぱり 元気な一声ですよ



りん #GhB4Ew.2 | URL
2014/01/26 00:29 | edit

Re: タイトルなし

> いつぽろっと落ちてはまるか毎回楽しみです(
ど、どういうことなの!?

リミ #- | URL
2014/01/27 00:02 | edit

Re: タイトルなし

> 挨拶って コミュニケーションの一つだと思うんですよね(私自身は) やはり IN OUT 無理ないような範囲であったほうが いるかいないのかわかるし 
>
> せっかくのギルドなんですもの~って思ってますー@@
>
> ところで 体調あまりよくないみたいですが 無理しないように してくださいね^^;;
> お大事にー! マスターははやっぱり 元気な一声ですよ

凛ちゃん、いつも心配してくれてありがとー!
私は基本毎日元気w
皆がいるからこそさ~(*´∀`*)b

リミ #- | URL
2014/01/27 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genshinlr.blog.fc2.com/tb.php/95-aaafff65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンケート

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

